Veronique × Global Babe PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Veronique × Global Babeホーム > FR Véronique ヴェロニク > Veronique × Global Babe

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Veronique × Global Babe





グローバル・ベイブ服シリーズ最終回。

真打ち登場、主役はこの人。



vgb2.jpg



フリルティシャス・ヴェロニクさんです。



vgb3.jpg



この服は旧ボディFRなら着ることが出来るだろうか?と、検証するために
たまたまヌードだったフリルティシャスに着せたらビックリ。

その存在感に圧倒されちゃいました。



vgb7.jpg



ここからはモデルが “シー・ミーンズ・ビジネス” ヴェロニクにバトンタッチ。
この人は箱入りのまま、長い間“コールド・スリープ”になっていました。
(ブログ初登場ですが)

全身写真です。
旧ボディだと頭でっかちに見えるのが、ちょっと残念。



vgb8.jpg



インナーは両面テープでボディに貼りつけました。
ジャケットのスナップボタンを取り、かぎホック&糸ループに変えてあります。



vgb5.jpg



茶髪のヴェロニクより、白い髪のフリルティシャスの方が綺麗ですね。



vgb9.jpg



ふふふ。 やっぱり私が一番!でしょ?



vgb4.jpg



おしまい。

うわー!ヴェロ姐さん!華やか~~!
そうですね、白い髪のほうが色が映えて綺麗かも。
ヴェロさん今までノーマークだったけど見てみたくなっちゃったり。。。イヤイヤ。
今まで「ダメだし」していただけあって(笑)さすが!のヴェロ姐さんです。
[ 2008/06/05 21:07 ] [ 編集 ]
待ってましたのヴェロニクさんですね。
二人ともとても綺麗ですね。
このコレクションのメイクは華やかさがあって好きです。
ただ、この頃のボディの腕スリットはいただけないですね。
時代とともに改善されていく経過がよくわかりますね。
[ 2008/06/05 22:28 ] [ 編集 ]
Flirtatious白髪ヴェロさん、本当にお見事。
やっぱり一番似合っています。 色が綺麗でものすごくゴージャスだわ。 茶髪ヴェロさんも悪くないのだけれども、色のコントラストが、白髪さんのほうが断然映えますね。 頭にのっけたサングラスの色まで綺麗に見れますものね。
あー、本当にこういったOF、新ボディ用に欲しいものです。
[ 2008/06/06 00:05 ] [ 編集 ]
フリルティシャスさん、お美しい。カラフルなOFには白い髪、ですねー。

やっぱり最後の脚がいいです。(笑)急ぎ足ですね。女優だからカツカツ格好良く。いいなぁ。
[ 2008/06/06 10:15 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

>今まで「ダメだし」していただけあって
そうなんですよw 他の二人とは格が違うというか。

ヴェロニクはFRの中で唯一ほほえんでいる顔だし、華もあります。
お一人いかがですか?(とたきつけてみたりする)


まゆりんさん。

このメイクは、顔だけドアップで見るとかなりケバケバしいですが
写真写りも良く、なかなかの美人です。

>ボディの腕スリットはいただけないですね。
見た目の美しさという点では、肘の動かない初期ボディのほうが上かもしれませんね。


グリゼットさん。

茶髪だと全体的に地味になってしまうようで、やっぱり白い髪の方が映えます。

>本当にこういったOF、新ボディ用に
自分用にも欲しいですわ(笑


なきねこさん。

白い髪のヴェロニクにピッタリだったので、このOFを購入して大満足でした。

>急ぎ足ですね
サンダルを履いた白くて細い足首が、とても色っぽいでしょw
[ 2008/06/06 18:17 ] [ 編集 ]
Misaki、ayumi、ヴェロおねい様。
それぞれ似合いますね。e-278 ヴェロさんは二人ともスルーしてしまったことに今更ながら後悔です。
Zさんにも頑張って欲しいものです。(密かに在籍しておりますv。)
e-272それよりなりより素敵だと思うのは箱の使い方。
ラインがドアノブのようで素敵過ぎます。こんな素敵な部屋一度だけで良いから住みたいわ。
<カオスのような狭小部屋の住人。e-279


パンツv-363・・・恥ずかしながら、皆様の会話についていけなかったので、検証してみました。<遅い!怒!(笑)
でやっと理解しました。(嬉)
旧ボディ(可動しない子)は、『太い・短』
銀座キヨリさんまでのボディは 『細い・短』
カツラサン達からのボディは 『太い・長』なのね。v-12
こんなにヒップサイズが違うとは、、、人間で言うと7号サイズと11号ぐらいですか?v-411
旧タイプのAdele Perfect Skinさんのパンツ新ボディには問題なく穿けます。残念ながらくるぶし見えますが。でも靴が良く見えてこれは有りかと。
デフォ 余り着せ替えして無いことに気付きました。<遅!
[ 2008/06/06 21:12 ] [ 編集 ]
ありえさん。

こうして写真を撮ってみると、やっぱり主役はこの人なんだな~と思います。
昨年末以来、ヴェロさんは一線から(通常コレクションから)退いてしまっているのが残念・・・

>ラインがドアノブのようで
言われてみれば、そんな感じに見えますね! 気が付きませんでした。

とても綺麗な部屋に見えますが、立ち並んだ箱の後ろにはカオスが広がってます(笑

>旧タイプのAdele Perfect Skin
パーフェクトスキンは穿けるんですか。
昔の顔のアデールさんも、お迎えしてみたいです。
[ 2008/06/06 21:59 ] [ 編集 ]
あー、間違えた、「モデルだから」です。ヴェロ姐さんの華やかさと妖艶な微笑みについ・・・?
すみません。(笑)
[ 2008/06/06 22:00 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

そうですね。このヴェロニクは、ちょっと昔の銀幕女優みたいな雰囲気があります(笑
[ 2008/06/07 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

