Ayumi × Global Babe PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Ayumi × Global Babeホーム > Nu.Face Ayumi N. アユミ > Ayumi × Global Babe

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ayumi × Global Babe





白いお部屋とグローバル・ベイブのシリーズ2回目
今回のモデルは、NU.FACE ロンドン・バイ・ナイトのアユミです。



agb2.jpg



アユミの穿いているパンツは、なんとかギフトセット・ヴェロニクのものですが
これも太ももの途中で引っかかってしまい、腰まで上がりません。
もちろん後ろのチャック全開!

そんなわけで中腰の姿勢やら、ソファに座った姿でごまかしてます。
サンダルはユージニアから借りました。
ソフビシューズは履かせやすいから好き。



agb3.jpg



で、「ヴェロニクはどーした?」と言われそうですけど、
先にヴェロさんを登場させちゃうと、他の娘がかすんでしまいそうなので次回に。



agb4_20080603175742.jpg



お部屋といっても、白い板の上に箱を並べただけのインチキ部屋ですが。。。




*おまけ*  アユミにも“ダメ出し”するヴェロニク



vgb6.jpg



Veronique : アユミちゃん、もっとボインにならないとNU.FACEを卒業して
        “FR本家”のモデルの仲間入りできないわよ。


[ 2008/06/03 18:18 ] Nu.Face Ayumi N. アユミ | TB(0) | CM(7)
パンツ、social callのものですよね。そっくりなんですね。あのOFも狙ってましたが、デフォの旧ボディでさえ、ピチピチぽく見えるので、新ボディでは絶対無理だと思っていました。でも、大丈夫。 ここではちゃんとアユミちゃん着ているように見えます。ポワッとしたトーンが夢見るようですごく綺麗な写真です。 本当にいつもまちぼいさんの写真は色合いが綺麗。 ただOFとして比べてみちゃうとアユミちゃんはモンテカルロスーツのほうがお似合いですね。

ヴェロ姐さん超待ち遠しいです。このヴェロ姐さん、私は一番好きかものヴェロさんです。
[ 2008/06/03 19:50 ] [ 編集 ]
いつも見て、不思議にあなたのアユミちゃんが可愛らしくて綺麗ですね。
他人の持っておられるアユミちゃんがオカマな南原清隆しか見えません。

そうか~ パンツはsocial callのものですか。 襟と同じ生地ですか? 

いつも言っているが、何をやっても器用にこなしているあなたがとてもうらやましいです。

ヴェロ姐ちゃんのセリフに笑わせました~ 拍手
[ 2008/06/03 23:00 ] [ 編集 ]
わたしは、上の森都さんのコメントに笑わせてもらいました。
オカマなナンちゃんですか…。
そんなに個体差があるんですか。
やっぱり私も欲しいなー、なんて思ってお迎えしたはいいが、ふたを開けてがっかりー、なんてことにはなりたくありませんのでやめときます。

パンツは全然違和感なく素敵に着こなしてますね。
別物だとは言われなければ気がつかないです。

それにしても、おまけのヴェロさん、胸元はちきれそー。
[ 2008/06/04 00:07 ] [ 編集 ]
おいおい、まゆりんさんv-356

アユミちゃんに素敵なドレスを着せて上げれば、オカマなナンチャンがなくなりますよ。ご心配ありませんよ。(笑)

でも、やっぱり、まちぽいさんのアユミちゃんが一番だね~v-238
[ 2008/06/04 01:42 ] [ 編集 ]
あーヴェロ姐さん来た!と思ったら綺麗なアユミちゃんでした。
昔のFR姐さんよりもビヘイビアのがお尻が大きいんだ。。。とも少しびっくりしましたが、後ろが開いてるように全然見えないv-405

最後にいつもちょこっと出て来るヴェロ姐さんが貫禄あり過ぎデス。
色も凄く華やかに見えるのは、メイクのせいなのかな?
[ 2008/06/04 07:24 ] [ 編集 ]
うーん、なにがすごいって、セレクトした靴がユーニジアのサンダルということです。
このドレッシーなサンダルをこのOFに。思いつきませんでした。
綺麗で優しい表情のアユミさんによく似合っています。
[ 2008/06/04 18:41 ] [ 編集 ]
拍手&コメント、お褒めの言葉ありがとうございます。


グリゼットさん。

ソーシャル・コールでした!

>デフォの旧ボディでさえ、ピチピチぽく見えるので
FR服はゆるみ分が全くと言っていいほど無いから、旧ボディでピチピチデザインのパンツは厳しいです。
旧ボディ用のスカートは穿けても、ドールスタンドの棒が入らなかったりとか。

モンテカルロのスーツは、アユミのデフォ?と言ってもいいくらいピッタリでしたね。


森都 仁さん。

アユミちゃん、あれで結構ゴツ~い顔立ちしてますよ・・・

>襟と同じ生地ですか?

襟とパンツは同じ生地で、シルクのシャンブレー・シャンタンじゃないかと思います。
ジャケットの生地は上品な光沢のサテンかな?

ウチのヴェロ姐さんは、若手に厳しいんですw


まゆりんさん。

>なんて思ってお迎えしたはいいが、ふたを開けてがっかりー

いえいえ、FRの醍醐味は、ふたを開けた瞬間「ひぃぃぃっ!」「ぎゃあーーー怖い!」だと私は思ってます。(違

日焼けヴァネッサの箱を開けて、初対面したときなんて「げぇーー。ゾンビか!」と思わず
・・・・ぱたっ・・・・と箱の蓋を閉じてそのままシッピングボックスに突っ込んじゃったし。。。



あおおにさん。

チャック全開でも、堂々としていれば大丈夫(笑
昔のボディは手足もほっそりしてますよ。

>色も凄く華やかに見えるのは、メイクのせいなのかな?

メイクや髪色、いろんな要素がからんで華やかに見えるのかもしれませんね。



でこぽんさん。

このサンダルは、とにかく履かせやすいし、いろんな服に合わせやすいですね。
ただ、ヒールの部分がクニャクニャしていて、それが難点といえば難点かな?

オシャレなソフビシューズ、たくさん欲しいです。





[ 2008/06/04 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

