Summer Crush × Global Babe PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Summer Crush × Global Babeホーム > Summer Crush Misaki サマー・クラッシュ > Summer Crush × Global Babe

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Summer Crush × Global Babe



 

6月、ジューン・ブライドのイメージでブログのスキンを白に変更してみました。

Monsieur Z “グローバル・ベイブ” のお洋服セットを買っちゃった。
これは前々から、とても欲しかったのでウレシイ♪



gbm1.jpg



インナー付パンツスーツとスカーフ、チョーカー・ブレスレット・ピアス、スカーフにサングラス、
ハットケース型バッグとサンダルがついて4,200円でした。

最近のMisakiのデフォ服と比べ、ずーーっとクオリティの高い服でお買い得感いっぱい!



gbm2.jpg



残念ながらサンダルは履けないため、“ペインテッド・ブラック”コレットのサンダルを借りてます。

ちなみにグローバル・べイブに付属のサンダルは、“纏足”足の旧ボディFRならO.K.
持っていないのでわかりませんが、ダイナマイト・ガールズも履けるかな?

シルクシャンタンのパンツは、現在のFRやビヘイヴィアボディの娘達にはキツくて無理です。



gbm4.jpg



ここで改めて訂正&お詫び

NU.Fantasy のお嬢さん二人は、ビヘイヴィアボディらしいです。
雑誌に掲載されている写真のドールには、足首に関節があったので
てっきりMisakiボディだと思いました。 

混乱された方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。



gbm5.jpg



モデルはFR Nippon Misaki サマー・クラッシュさんでした。




*おまけ*  ミサキちゃん、モデルとしてまだ修行が足りないわね。



vz1.jpg



ヴェロニク圧勝!

この服は旧ボディのFRなら着ることができます。
ヴェロニクがグローバル・ベイブを着ている写真は、後日Upする予定。



わー、とっても素敵ですね。ミサキちゃんの瞳の色とうまくマッチして涼しげでいいですね。本当に小物もなにも大充実。
私もこのOF憧れてまして、いつかはと思って狙ってはいたのですが、やはりFR旧bodyにしかはいらないんですね。(それがネックですね。) それと、ビヘイビアボディも無理でミサキちゃんが大丈夫ってのはびっくりでした。 
私は本来パンツスーツとか好きなんですけど、FRは新ボディになってから、スカートばかりなんで、すごく不満です。だって旧ボディがイマイチで、結構新ボディに変えてしまってしで。
Nu.Fantasyはビヘイビアボディなんですね。うーん、それでも冷静に考えたら、見た瞬間より、だんだん現実的になってる自分がおりますわ。
[ 2008/06/01 18:27 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

サマー・クラッシュMisakiちゃんは、ちょっと着せ替えの難しい娘なのですが
スカーフの色がいい具合にマッチしました。

このOFは、すごく出来がいいです。人形本体も好みなのでいずれ買おうと思っていました。

ビヘイヴィアや現行ボディのFRは、ミサキやムッシュより太ももがムッチリしていて
パンツが途中で引っかかっちゃいます。

>だって旧ボディがイマイチで、
皆さん同じことを思っていらっしゃる様子w
パンツスーツも増えてほしいですね。

>見た瞬間より、だんだん現実的になってる自分がおりますわ。
あー、やっぱり。。。 実は私も迷ってますわ。
[ 2008/06/01 19:41 ] [ 編集 ]
素敵ですね、天井が高くて広々とした部屋ってすごく憧れますね。ソファーも真っ白で床も真っ白、、、、、私にとって夢の夢ね(笑)

このOFは好きで買いましたが今のFRには着せられないと分かり、ずっとそのままになってます。でも旧ボディのFRにはぴったりなんですね。旧ボディのFRに着せてみます。。
[ 2008/06/01 21:48 ] [ 編集 ]
おお!Misakiちゃんにぴったり!
このOF、ビヘイビアなら着れるかと思ってたのに着れないんですネ。
買ってなくてよかた。。。
ヴェロ姐さん!サングラスが凄く似合ってます。
[ 2008/06/01 23:15 ] [ 編集 ]
MIMIさん。

広々としたシンプルでモダンなお部屋に、私も憧れます。
現実は・・・・ ごちゃごちゃの“カオス屋敷”です!!!

このOFは旧ボディFRに着せられるとはいえ、ピンクのインナーはさすがにムリで
両面テープを使って貼り付けてます(笑


あおおにさん。

インナーとジャケットならビヘイヴィアでも大丈夫なんですよ。
ただ、パンツは・・・ダイエットでもしてもらわない限りダメっぽいかと。

ヴェロ姐さんの迫力は凄いです。写真をUpしますので乞うご期待!
[ 2008/06/02 08:29 ] [ 編集 ]
写真がちょー素敵です。
編集がとても良いですね。
って、いったいどこを見ているんやら。
いやしかし、1枚目の写真からだんだんとソファから離れていって、大きな写真でカッコよく決まる流れがとても素晴らしいです。
後姿の写真にぐっときました。素晴らしい。
Misakiちゃんにも着せられることがわかりましたので今度着せてみたいと思います。
ちなみにアユミに着せたら、パンツがびりっと破れました。

このフリルテイシャスさんはものすごく欲しいドールです。
でもプレミアドールなので手に入れることはないでしょう。
いいなあ。
写真楽しみです。
[ 2008/06/03 13:22 ] [ 編集 ]
そうそう、そうなんですよねー・・・
後姿がいいんですよねぇ。
くるんとカールした髪がまた可愛くて。

前回の散策してるコレットの後ろ姿(脚)もとても好きで。
本当に歩いているみたいで。

そして迫力クールなヴェロ姐さん。
楽しみです。
[ 2008/06/03 13:49 ] [ 編集 ]
でこぽんさん。

お褒めの言葉ありがとうございます。
グローバル・ベイブ服の写真は、“空間”を主役にしてみました♪
・・・といっても白い板の上に、箱を並べただけなんですが・・・

でこぽんさんちのMisakiちゃんにもゼヒ!

>アユミに着せたら、パンツがびりっ
ひぃぃ! 
しかしながら私も、ランダル・クレイグのシャンタンパンツをキヨリに穿かせたら
縫い目がブツっといってしまって、仕方なくボンドで固めました(涙



なきねこさん。

足フェチですね(笑  私もです!

>くるんとカールした髪がまた可愛くて。

このサマー・クラッシュは、セミロングにヘアカットしてパーマをかけました。
あれこれいじって遊んでいるので、だんだん髪がボサボサしてきちゃったんですけど。。。

ヴェロ姐さんの登場は、今しばらくお待ちくださいませ。

[ 2008/06/03 17:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

