新緑 その2 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 新緑 その2ホーム > Nu.Face Colette D. コレット > 新緑 その2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新緑 その2





ロスト・エンジェル コレット嬢、新緑の美しい林を散策中。



cmcs2.jpg



モダンサークル シモーネのブラウス&スカート、自作ピアスとFRのサングラス
サンダルはFRユージニア “フェイス・タイム” から借りました。



cmcs3.jpg



この服は褐色肌・白肌・メイクの色・髪色を問わず、わりと誰にでも似合っちゃいます。
ブラウスはラップ式なので、胸の大きいFRお姐さん達でもO.K.



cmcs4.jpg



おへそがチラリ♪



cmcs5.jpg



全体像は↑こんな感じ。(なんだかちょっと頭でっかちに写っている・・・)
ベル・スリーブというのでしょうか? 鮮やかなフーシャピンクの裏地が付いていて、
その色がアクセントになっています。



cmcs6.jpg



ドリスタマガジンが届いてました。

NU.Fantasyの Yuri&Kuminは、植毛まつ毛&Misakiボディだったのかぁ・・・
Fu.Face (旧ビヘイヴィア)と同じボディだったら、何が何でも買うつもりだったけど

あの顔でミサキのボディねぇ、、、微妙。 購買意欲が下降ぎみ。

赤毛狼少女のクミはミニギフトセットになるらしく、あれは赤頭巾ユリよりも
お値段も高そうだし。。。


*追記*
Yuri & Kumi は、ビヘイビアボディだそうです。




あぁぁ待っていました。コレット(LOVE)
まちぽいさんちのコレットは幸せものだなぁ。。。
ウチのコレットはひとつ三つ編みが解けてきましたヨ。とほほ。
このサングラス(笑)まちぽいさんのお写真だとエレガントアイテムになってますね。
[ 2008/05/30 17:43 ] [ 編集 ]
新緑の季節に深緑とピンクのドレスが映えて美しいわ。コレットちゃんにも良く似合ってて可愛いです。 私もこのOFは大好きです。

ところで、nu.fantasyはやはりミサキボディでしたか。だれかが、手がミサキなので、ミサキボディだと思うと言ってたの読んで、まずい展開だなとは思ってたんですよ。しかも最初のユリでさえ結構お高いですよね。 こうなったら、単純に、次回のnu.face達を期待しようと思いますね。
[ 2008/05/30 21:05 ] [ 編集 ]
可愛いなあ~
何度も見て、このドレスが欲しくなっちゃたよ。
買おうかなと考え始めています。ドレスもシモーネ人形も可愛くて合格です。イーベイオクで探します。

Yuri&Kumi(n?)は納得しました。
でも、買うつもりはありません。豊胸のFR姐ちゃんだけ買い続けます。

モデル・ビヘイヴィアのナジャとエリンとコレットが欲しいけど、後回しています。一度も、手元に置いてありません。欲しい~と思う気持ちがいっぱいです。

ミサキちゃんの苦手なところは顔と足首です。
ミサキちゃんが好きな皆さん、すみません。
[ 2008/05/30 22:58 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

お待たせいたしました(笑
このサングラス、同じようなモノがたしか4個ぐらいありますよ、ウチ。

>三つ編みが解けてきましたヨ。とほほ。
コレットのみつあみは解けてませんが、アユミの方は結んである糸がポロっと取れちゃってるし、ボサボサしてきました。 とほほ。


グリゼットさん。

グリゼットさんもこのOFをお持ちですか? ブラウスは合わせ目を調節すれば、たいていの12インチドールに着せられるから重宝してます。

>nu.fantasyはやはりミサキボディ

いや、私の勘違いで、どうやらビヘイビアボディを使っている様です。
ただ、お高いのは間違いなさそう(笑


森都 仁さん。

>ドレスもシモーネ人形も可愛くて合格です

ヴェロニクがこのドレスを着ている写真もUpしますね~。
シモーネは髪型(ドレッドヘア)が面白いし、愛嬌のある顔してます。

>豊胸のFR姐ちゃんだけ買い続けます
森都さんは、沢山のエレガント&ゴージャスなFR姐さん達に囲まれていて欲しいです♪

>ミサキちゃんの苦手なところは顔と足首です。
MisakiのO脚と足首はどうにかならないものか・・・と私も思うんですけど。
[ 2008/05/31 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

