Anti-Social Girl × Lost Angel PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Anti-Social Girl × Lost Angelホーム > Anti-Social Girl Misaki アンチソシアル・ガール > Anti-Social Girl × Lost Angel

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Anti-Social Girl × Lost Angel





あまりに安易な発想かと思ってやっていなかったコレ。
アンチ・ミサキにコレット服を着せました。

バッチリだったよ!



als1.jpg



アンチソシアル・ガールのデフォ服より、ずっとクオリティが高いです。
ただ、このジャケットは脇が締まらないのが難点

“ロスト・エンジェル”コレットの靴は履けなかったので、Misaki自前のブーツです。



als3.jpg



さて。
Misaki 7th. "A Girl's Life" のシリーズ、 Trendy Girl が可愛いかなと思ったのだけど
(・・・しかし、「トレンディ」って、てっきり死語になってるとばかり・・・)
金髪碧眼はチャオやパピィとカブるし、O脚ぎみのミサキがスキニーパンツを履いていると
正面から見たら、左右の太ももの間はスッカスカじゃない? うむむむ。。。


でもあのOFをナジャに着せてみたい気もするわ。



als5.jpg



↑ まいったね。。。
スカル柄タンクトップをアデールに着せっぱなしにしていたら、
胸のあたりが伸びてユルユルになっちゃった。



*おまけ* デフォ服を全てFR姐さん達にむしり取られ、悲鳴を上げるアユミちゃん。


als6.jpg


Adele : ハハハ! こっちのタンクトップも胸のトコロを伸ばしてやれー。びよぉ~~んとな。

アユミのタンクトップ+バービーの服、自作ネックレス
モニークのウィッグ "DORIS" 4-5inch 色はキャロット ヘアカットとスタイリングをしています。


ひゃ~♪ カワかっこいいアンチ・Misakiちゃん。良く似合ってます。デフォは、・・以下、自粛。
コレットのスカルシャツとアクセだけでも、今回のコレクションは満足しました。スミレ色の瞳にも胸キュンです。
キャハ。Adeleおねい様。何を着ても似合うッス。アユミちゃんをいじめないで。がはは。いい味出してるね。キャラ確定ですね。v-411
[ 2008/05/27 20:54 ] [ 編集 ]
ありえさん。

ホントにカッコいいんですが、このジャケットには難儀しました。
ジャケットを、まだ一度もコレットには着せてないんですよ。

>アユミちゃんをいじめないで
アユミちゃんは優等生タイプだから、たぶんきっとFR姐さん達にからかわれてるんでしょう(笑
[ 2008/05/28 08:31 ] [ 編集 ]
おかげさまで、体調は戻りましたが、雨ばかりな毎日で暗くなってしまいます。 そんな時は、はまちぼいさんの芸術的ドール写真を見て元気を取り戻しておりますよ~。

アンチさん、自分のデフォみたいに似合ってて、思わず、本当のデフォってどんなのだったか忘れてしまったくらいです。
ミサキいきなりがんがん出ますね。ミサキはお友達とかいなくて一人で頑張ってるから、既出のコとかぶってしまうのも有り得ますよね。 そのうちお友達とかできるかもしれませんね。

[ 2008/05/28 08:53 ] [ 編集 ]
このジャケット、我が家では放置されていますです。着せ替えられるなんてスゴイ!
そしてまちぽいさんちのアデさん強い(笑)

このジャケットってやっぱり下から(足から)着せるんですよね?もうあと一センチ切ってしまおうかと昨日思ったデスよ。。。こうやってまちぽいさんの写真を拝見するとかっこいいジャケットなのに。
[ 2008/05/28 09:02 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

こちらでは昨日までよい天気でしたが、今はどよ~んと曇っていて肌寒いです。

今回のMisakiは数もそこそこあるし、あせって予約しなくてもいいやーという気分です。

>そのうちお友達とかできるかもしれませんね。

モデル仲間とか、パパとかママとか妹とか!?


あおおにさん。

ええ、そうです。足を突っ込んで上へ引っ張り上げました。

>もうあと一センチ切ってしまおうかと

オープンファスナーならば、これほど苦労しないんですけどね。
そうすると見た目がゴツくなっちゃうから、こういうデザインなんでしょう。たぶん・・・
[ 2008/05/28 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

