ホーム > スポンサー広告 > Fashion Royalty Quick Silver Kyori 改造中ホーム > FR Kyori キヨリ > Fashion Royalty Quick Silver Kyori 改造中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fashion Royalty Quick Silver Kyori 改造中





FR 2008 The Glamorous Collection クイック・シルバー キヨリさんです。
あちこちで写真を見ているうちに、どーしても欲しくなって呼び寄せました。

ワクテカしながら待っていたけれど、家に来た娘はちょっとブ・・・



qs2.jpg



左下まぶたのアイシャドウが濃くて太いし、眉毛の濃さが左右で違うし、
植毛具合が悪いのか、額の生え際がちょっと変だし、ヘッドも斜めに歪んでいるし
ポニーテールのカールが大雑把でユルユル。

つまり、初期不良とは言えない程度のキヨリちゃんが来ました。。。



qs3.jpg




そこで、、、アイメイク(左の下まぶた)と眉毛のグラデーションを微調整。
生え際と顔の歪みをごまかすため、ポニテを解いてダウンスタイルに。



qs4.jpg



グリゼットさんの素敵な植毛ドール達に触発されたこともあって、
久しぶりに植毛をしてみました。

自己血輸血ならぬ“自己毛植毛”で、サイドパートの分け目を作ってあります。

しかし・・・硬い、硬いよFRのヘッドは!
今のところ↓こんな感じになっています。

これからパーマをかけてヘアスタイリングする予定ですが、
どんな髪形にするかは検討中。



qs5.jpg



ドレスは“カメレオン・ラグジュアリー・ウェア”のブラウスとスカート。
自作の淡水パールネックレス&ピアスです。

このネックレスは、“ホット・プロパティー ナタリア”のために作ったものですが、
ナタリアはまだ来ないので、“クイック・シルバー”キヨリがちゃっかり使ってます。


*おまけ* こんな髪型どお?



qs6.jpg




アイメイクを微調整する前の写真です。
左下まぶた(写真向って右側)のアイシャドウが、反対側と比べて太いのわかります?


[ 2008/05/25 18:26 ] FR Kyori キヨリ | TB(0) | CM(11)
カスタムって楽しそうですね。
私は知識がないので、とてもじゃないですがマネはできませんが、ちょっと憧れます。

ダウンスタイルもよく似合いますね。
どのように変身するのか楽しみです。

それにしても、最後の写真のお顔…、
キヨリさん、何があったの?
まちぽいさんの所に来られてほんとによかったね。
[ 2008/05/25 21:25 ] [ 編集 ]
FRの個体差ってほんとにあるんですネ。
なんででしょうね??メイクも手書きじゃないだろうし。。?
今バビの植毛してますが、落武者→ザビエルになったトコ位でくじけそうですよ。FR植毛される方は尊敬です。
最後の髪型、ぜんぜん違うのにハイタイドが浮かびました。髪色のせいかな?
しかし、可憐なキヨリだなぁ。。お花の中にいると妖精のようですねv-411
[ 2008/05/25 22:50 ] [ 編集 ]
綺麗~ 頭がおかしくなりそうだ~ クラクラしますね~

カメレオンのドレスがよく似合いますね。驚いたね。

植毛しているんですか。 またもびっくり!
パーマをかけるそうですね。どんなヘアースタイルになるかと、楽しみにしています。

そうね、不良がよく出ていますね。 僕のシルバーなきよりちゃんもおでこが広すぎてつるっぱげだし、FAOのナタリアちゃんはちょっと、左右のアイシャドウと睫毛の濃さが違っています。

[ 2008/05/25 23:10 ] [ 編集 ]
すごい美人ですね。
真っ白なお花には合いますね。
とにかく美人です!

植毛することが出来るんですね。いいなぁ
これから見るのが楽しみですーーー!
[ 2008/05/25 23:27 ] [ 編集 ]
まちぽい様こんにちわ。
初期不良悲しいですよね・・・でもとてもそうとは思えないほど
綺麗なキヨリちゃんですが、リペイントなどで素敵に
生まれ変わったみたいですね!
更に植毛!私も植毛経験してみてFRさんのヘッドの硬さに
指が壊れるかと思いました・・・。
ヘッドの内側のあたりが針でえらいことになっています。
まちぽいさんの植毛の上手さ?が素敵・・。
サイドパートが綺麗に出来ていてお湯パーマした後の
ヘアスタイルが楽しみです!
カメレオン好きなOFなので見れて嬉しかったです!

一番したの髪型いいですね!
[ 2008/05/26 00:45 ] [ 編集 ]
美しい。美しすぎる。
白いキヨリさんにも美しくてくらくらしていますが、とにかく写真の技術にくらくらです。
どうやったら、こんな芸術作品が撮れるのか教えてほしいものです。
とくに一番最初の写真。加工していますか。全体にフィルターがかかっているようにみえます。
焦点をどこにもってくればこのような写真になるのか解りません。手前の白い花に合わせているようにも見えるのですが。うーん。
そして2番目の写真の素敵さ。すごいなあ。キヨリちゃん、綺麗すぎ。

一番下の写真のアイメイク微調整前の写真をよく見ましたが、まったくわかりませんでした。綺麗ですが。
ということは、わたしのドール達もメイクが変な人がいるのかしらと心配になってきて見てみました。……老眼なのでワカリマセンですた。orz
[ 2008/05/26 12:34 ] [ 編集 ]
まゆりんさん。

カスタムすると世界で一つだけ、私だけのドールに変身するから、とても愛着がわくし楽しいです。

水彩絵の具を使って 人形の爪にマニキュアを塗ってみるとか、技術は無くても簡単に出来ることもありますよ。

>キヨリさん、何があったの?
おーまいがーっと、アタマ抱えてますね(笑


あおおにさん。

大量生産品とはいえ、やはり人間の手で作られている物ですから、どうしても個体差が出てくるのだと思います。

人形だけでなく、OFも出来不出来があるようですし。

>ハイ・タイド
あー、、、そういえば彼女もヘアカスタムするつもりで、髪をほどいたままになってるんだったわ。。。


森都 仁さん。

本当はピンク色の服を着せてみたかったのだけど、持っていなかったのでカメレオンにしたんですが、よく似合ってます♪

>僕のシルバーなきよりちゃんもおでこが広すぎてつるっぱげだし

森都さんちのキヨリちゃんは、すごく綺麗じゃないですか!
なんというかキヨリは元々、デコッパチぎみですよね。


MIMIさん。

久しぶりに植毛をしてみました。 
うなじ部分の髪を切って植毛に使ったので、もうポニーテールには戻せません。。。

白いお花は、“卯の花”です。毎年この時期には、びっしり花がついて全体的にまっ白く見えます。


味さん。

最初に箱を開けて対面した時は、ちょっとガックリしちゃったのですが、なんとか別嬪さんになりつつあります。

>指が壊れるかと思いました・・・。
石頭!ですよねw 
部分植毛だけで力尽きました・・・
パーマをかけるのは、しばらく先になるかも。

カメレオンはツーピースが2セット入っているので、お得感がありますよ~。


でこぽんさん。

そんなにスゴイ技術じゃないんですってば。
“数打ちゃ当たる”方式で、白キヨリの写真は120枚ぐらい撮りましたよ。Upした6枚以外は全部ボツ!

1枚目はスーパーマクロモードで、手前の花にピントを合わせて撮りました。

加工をしたのは、上から5番目の写真だけです。
キヨリの部分だけを、画質調整して明るくコントラストを弱くしてます。

>老眼なのでワカリマセンですた
私も老眼仲間ですわ。orz

[ 2008/05/26 17:52 ] [ 編集 ]
わーうっとりするほどの美人ですね。もう花と光で輝いてる。

特に週末ちょっとくたばってた私なので、週明けまちぼいさんところにお邪魔して、このKyori様が女神様のように神々しく輝いてみえました~。 植毛が、見事に成功してますよ。

私もこのKyoriは迷った末買わなかったのを後悔してあとで買いました。なんか買わずにはおけない、呼ばれる不思議なコですよね。

それから、私も老眼仲間に入れてください。
[ 2008/05/26 20:55 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

>週末ちょっとくたばってた私
お加減はいかがですか? 

花と光、新緑の鮮やかな季節です。一年中このような陽気だったら過ごしやすいんだけどなぁ。

>呼ばれる不思議なコですよね
ウチにいる他のキヨリは、化粧が濃いのやら・怖いのやら・髪がハデなのやらばかりだったので、フツーに綺麗なkyoriが欲しくなっちゃったんですよ。


んん・・・老眼仲間が増えた(笑
[ 2008/05/27 07:55 ] [ 編集 ]
うわぁ~~~ 綺麗だ・・・・綺麗だ・・・・ 目眩がします (≧□≦)
↑ 冗談ではなく、今本当にクラクラしてます(爆)

やぱりこのキヨリちゃんは本当に綺麗なんですね!!
髪を下ろした方が何十倍も素敵 v-352
落ち着いた大人な女性ですねぇ。。
[ 2008/05/29 00:54 ] [ 編集 ]
cocoさん。

白い花に囲まれて眩しいキヨリちゃんです♪

優しげな顔をしていて、ダーク・ナルキッソスとはエライ違いですわ。
あ、もちろんナルキッソス・キヨリのド迫力も大好きなんですが。(笑
[ 2008/05/29 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

