男爵夫人は低血圧 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 男爵夫人は低血圧ホーム > FR Agnes アグネス > 男爵夫人は低血圧

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男爵夫人は低血圧




Kyori : ねーねーアグネスぅ、3人で競歩やらない? 
アタシ競歩速いんだよ!森都さんちのキヨリだって負けないんだから~。

Adele : Woo---! キョウホ、イッツ・ソー・エキサイティング!ワンダフル、グルゥヴィィィィ~。ya--♪



dtk2.jpg



Agnes : フゥゥゥゥ  ・・・・ボソボソボソ・・・・
              *
Adele : What? ヘイ、キョオ~リィ~ 彼女、何て言ったの? 
(*注* 外人さんには ↑ 「き・よ・り」の発音が難しいらしい)



dtk3.jpg



Kyori : んーー、“血圧が低いから、そーゆーのやりたくない”んだって。

Adele : Oh,no! 低血圧だったら、運動しなきゃダメじゃ~ん!ベイビィ・ガァ~~ル。 a-ha-♪

Kyori : 仕方ないから二人だけでやろうよ。



dtk4.jpg



Adele : O.K.! レッツ・ゴーーー!!! Yahoo----♪

Kyori : あっ! アデール、ズルしたなぁーー!



dtk5.jpg



Kyori : まてぇぇい! この私に勝てると思うなよ~~~。

Adele : ハハハハ! ・・・・



dtk6.jpg



Agnes : フゥゥゥゥ  ・・・・ボソボソボソ・・・・ (オチがないわね)






[ 2008/05/24 18:19 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(4)
あははは。
アグネスの表情自体、オチになってますね。
絶対、運動なんてしそうにない。彼女は。
[ 2008/05/25 04:39 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

いやはや、お話を作るのって難しいですねぇ。

>絶対、運動なんてしそうにない。
そうそう。我が家でいちばん顔色の悪いアグネスを登場させました(笑
[ 2008/05/25 09:01 ] [ 編集 ]
v-345このアグネスは、表情も「む~」としていてカワイイです!私の初FR候補でした。
低血圧が似合う(笑)
赤キヨリの「あっ!!」もいい(笑)
[ 2008/05/25 11:24 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

アグネスさんが初FR候補でしたか。
この人はホントに「どんだけ不機嫌なの?!」という表情ですね。

>低血圧が似合う
アデールとかキヨリのような強靭さは無さそうですw
[ 2008/05/25 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

