ニッポンの初夏 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニッポンの初夏

no1.jpg



庭でお花見 2008  その6

ピンク色のシャクナゲをバックにポーズをとるのは、パーフェクト・イン・パリMisaki。
ボークス WTGのレインコート&バッグ、バービーのサングラスです。



no2.jpg



オオデマリの花の間からひょっこり。
庭は花ざかり、この季節は一年のなかで一番好きな季節です。

毛虫さえいなければ!


お花シリーズ好きデス~(告白?)
たくさんのお花があって羨ましいです。
私の父の故郷は岐阜の山奥の大自然の中ですが、そこを思い出します。
私もお花とお人形を並べたいですが、目立つだろうなぁ。。
淡い色のお花はMisakiちゃんが良く似合いますね!
[ 2008/05/23 20:50 ] [ 編集 ]
綺麗です!

シャクナゲの花は濃いピンク色つぼみがミサキちゃんのレインコートと同じ色で可愛らしいですね。 咲いてる花が淡くなっていますね。

オオデマリの花の写真は幻覚的に初夏らしく、うっとりしています。 

ご自分の庭で花の近くに人形を立たせて撮るなんて自然な雰囲気になりますね。 気持ちがいいですもの。 花のポスターに人形を立たせて写真を撮るのがあまり、好きではありません。 

拍手と120点!!!!

>毛虫さえいなければ!

笑わせました~ 
ミサキちゃんが毛虫v-523を抱っこしてる姿を見たいね~v-238
[ 2008/05/23 22:54 ] [ 編集 ]
ホントに可愛いです!みんな、大好きです!自然って素晴らしい、大切にしなくては、、とつくづく思いました。これからも見るのが楽しみです! まちぼいさん、大好き! (^^)
[ 2008/05/23 23:37 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

実は私もお花と人形の写真撮影が好きなんですよ。

>私もお花とお人形を並べたいですが
花があるだけで、とても明るい雰囲気になるのでゼヒ!

ここは自然がいっぱいというか、それしかないというか(笑


森都 仁さん。

過大評価?! ありがとうございますw

オオデマリは真っ白じゃなく、ほんのりグリーンの花で、葉っぱとのコントラストが美しいです。

>ミサキちゃんが毛虫を抱っこしてる姿を見たいね~

ひぃぃぃ! それだけはご勘弁を!!!
毛虫とイモ虫は、箸でつまむのも嫌ぁぁぁぁ。


MIMIさん。

春から初夏にかけて、庭では名前の知らない花も含めて次々咲きます。
しばらくお花見シリーズが続きますので、どうぞよろしく♪
[ 2008/05/24 17:43 ] [ 編集 ]
本物のお庭のお花は本当に綺麗ですね。
日本の初夏ですね~。すごく和みます。
ホームシックになってしまいますね。
ミサキのピンクのコートすごく可愛いです。

[ 2008/05/24 22:11 ] [ 編集 ]
>毛虫とイモ虫は、箸でつまむのも嫌ぁぁぁぁ。

爆!
そういう経験があります。 数年前、自分の家庭菜園でトマトを育てて、大きくて太いイモ虫が現れていて、箸でつまんで近くの裏道に投げ込んだことがあります。 

初めは足でつぶしたけど、その足から伝わる感覚はあまり、気持ちが悪くて、道端に鳥がいるので、投げることにしたよ。 でも、今も、箸でつまんでいる手に感覚が残っていて、思うと、ぞっとします。

取れたてのトマトとなすびときゅうりがすごくおいしかったなあと思っています。 また、育てたいなあ・・・

[ 2008/05/25 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

