ニッポンの春 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > ニッポンの春ホーム > Monsieur Z ムッシュZ > ニッポンの春

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニッポンの春





庭でお花見 2008 その5

先月末に撮影した写真です。
ムッシュZ シズルは、ピンクと白の混ざったボケの花に囲まれて。



nh2.jpg


ムッシュZ フラウント・イットは、朱赤のボケの花と一緒に。


*おまけ* コレットと同じ服のナタリアさん。



nh3.jpg



大振りのアクセサリーは、やはりFR姐さんがつけると迫力があります。
というか、この人↓自体に迫力ありすぎ。



nh4.jpg



[ 2008/05/21 17:56 ] Monsieur Z ムッシュZ | TB(0) | CM(3)
うわ~きれいなボケの花ですね!
ボケの花といえば父が「ボケを吸い取って咲いてくれる」と(ホントかよ)たくさん買ってきてました。
うちは赤だけでしたが、ピンクとかもあるんだ~。。

コレット、かわいいですよね。昨日ポチりそうになりましたよ(笑)
ドールとお花の綺麗なお写真が羨ましい!
よく似合っていますね。
[ 2008/05/21 21:57 ] [ 編集 ]
お花を見ただけでホッとする、、、ような事がよくあります。何故か?優しい気持ちになってくるんです。

黒人ドールって何故か?まっ赤とは似合うから不思議ですね、この黒い肌だから??
それにしてもよく似合っててホントに素敵。

[ 2008/05/22 16:18 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

もうボケの花は散ってしまったのですが、ウチにはこの他に白いボケもありますよ。
たまーに花梨の様な、とてもいい香りのする実がなることもありますね。

ロスと・エンジェル コレットも可愛くて、今は他の服に着替えてアユミと並んで立ってます♪


MIMIさん。

>優しい気持ちになってくるんです
そうですね。お花見をしながら怒り出す人なんていませんよね!

黒い肌の娘に強い原色を合わせると、パっと華やかになるから大好きです。

[ 2008/05/22 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

