新緑 その1 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 新緑 その1ホーム > Nu.Face Ayumi N. アユミ > 新緑 その1

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新緑 その1





ベストモデルズ オン・ロケーション モンテカルロ バービーの服をアユミが着ています。

光沢とシャリ感のあるオリーブがかった灰色の生地で、とてもシックなパンツスーツ。
スーツやスカーフの色と、アユミの髪色がよく合います。



amc2.jpg



パンツはピッチピチですが、ヒップハングぎみで穿かせることができました。



amc3.jpg



手作りピアスとFMCバービーのネックレス、ナジャのバッグを持ってお出かけのアユミちゃん。


[ 2008/05/18 19:33 ] Nu.Face Ayumi N. アユミ | TB(0) | CM(11)
新緑の輝きが綺麗ですね!
不思議にうっとりして癒されている気持ちがします。

あのアウトフィットはFMCのために買ってきたが、着せれず、あきらめました。 好きなニシェール・アーバン・ヒップスター(ただ、一人だけ)に着せてあります。 

あなたのアユミ嬢が一番最高です! 自分はアユミ人形を持っていなくても、あなたの素敵なアユミ嬢を見るだけでも満足しています。
[ 2008/05/18 22:46 ] [ 編集 ]
おぉ~~。このOFもここまでステキとは。。。
センスのある方が着せるとやっぱり違うのかなぁ。
デフォのOFだと少しやんちゃ風なのに、こうやって見ると大人の「出来る女」に見えますネ。
バッグはやっぱりFR、凄く良い作りしていますね。
[ 2008/05/18 23:18 ] [ 編集 ]
色白の肌にシャープなメイクが映えますね。
アユミはAgencyの中でもグッと大人な感じ。

ナジャのバッグも芸が細かいですね。
この手作りピアスはひょっとしてペンダント用のバチカンでしょうか?
いつもアイデア満載で見入ってしまいます。
[ 2008/05/19 01:03 ] [ 編集 ]
うわー本当に緑が映えて綺麗な写真ですね!!

Ayumiちゃん、着れるんですね。実は私もこのOF持ってますが、ダイナマイトボディのシオンに着せてますが、結構きっちきちで、FRには無理かと思って試しませんでしたね。Ayumiちゃんのへーゼル色の瞳によく似合ってます。
[ 2008/05/19 02:28 ] [ 編集 ]
とても素敵です。
私はミラクルチャイルドのアユミに着せましたら、パンツが腿のあたりでビリっと破けました。それで、なんだかなあと放置していました。
黒髪のアユミさんよりこちらの茶髪のアユミさんのほうがずっと華やかだし綺麗です。
まちぽいさんのコーディネートのセンスと写真の技術に脱帽です。
[ 2008/05/19 11:10 ] [ 編集 ]
うわーーー かっこいいっ! グー! グー!グー!
とにかくかっこいいですっ!
ホントにしびれるわーーーーこのセンスが最高です!
クラクラ~
[ 2008/05/19 17:49 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

外で写真を撮ったら、新緑の森を散策している雰囲気になりました。
(実際は草ボーボーの空き地なんですが・・・)

森都さんにも“幸せな気分のおすそ分け”(?)ができて嬉しく思います。

>ニシェール・アーバン・ヒップスター
カッコイイ娘ですよね。
ベストモデルズの中では、真っ黒なミラノが私のお気に入りです。


あおおにさん。

モデルさんが素敵なので、何でも着こなしてくれるようです。

>大人の「出来る女」
上司からのウケがよく、後輩には頼りにされる・・・そんな感じでしょうか?
アフターファイブは合コン三昧!ではなさそう(笑

ナジャのバッグは何処かのブランド物にそっくりなんですが、どこだったか思い出せません・・・


まゆりんさん。

本当にアユミは大人っぽくて、NU.FACEに混ざっているのがちょっと不思議です。

このバッグは『がまぐち』みたいな形をしていて、小銭入れに使えそうな?!

ピアスのパーツは、エスニック調の模様がついているバチカンを使いました。


グリゼットさん。

日に日に緑が濃くなっていく季節です。

アユミにはギリギリ着せることができましたけど、脇が締まらないです。 ポーズをつけてごまかしています。

>ダイナマイトボディのシオンに着せてますが
胸が大きいからでしょうか?
SAJノーマルボディは、肩幅もピッタリ合って着せ易かったです。


でこぽんさん。

えっ! 破けちゃった?
このパンツはなんとか穿かせることが出来たけど、ミラノの白パンツは、それこそ裂けそうだったのでやめたんですよ。

茶髪のアユミによく似合ったので、ホレボレと眺めています。
モンテカルロの青いシャツ&グレースカートは、クラッシュ・エリンに合いそうですね。
[ 2008/05/19 17:59 ] [ 編集 ]
MIMIさん。

シビれていただけたようで、何よりです(笑

今アユミはこの服を着て、別のバービー服を着たコレットと並んで立ってますが、これがまた二人ともカッコよくて ぐはぁ!ですわ。
[ 2008/05/19 19:47 ] [ 編集 ]
まちぽい様
コメントするのははじめてです。味と申します。
いつもこっそりとロムってロムってロムりまくっていたのですが
もうガマンが出来なくてコメントしに来てしまいました。
アユミちゃんステキすぎます!
前にお写真のお話の事があったのですが、納得の素敵フォトを撮られてて
魅了されています。背景の新緑がアユミちゃんとOFに映えてなんかいいですね!
時々背景にある自然ぶつ(?)はおうちの近所の風景ですか?空き地で草ぼうぼうとありましたが
すごい素敵で超癒されます。
FRさんたちも生き生きした表情なのが本当すごいなあ!という
ボキャブラリーのなさすぎるコメントですみません。

また素敵なFRさんを見せてくださいね。楽しみです。ではでは失礼します。
[ 2008/05/20 18:06 ] [ 編集 ]
ほんと、同姓には頼られるけど合コンには絶対いかなさそうデス(笑)
無理に誘われて行くと「怒ってるの?」って聞かれるタイプ?(話広げすぎ)
バッグ。。何処だろう?
マークじゃないですよね。う~ん?
[ 2008/05/21 12:56 ] [ 編集 ]
味さん。 

はじめまして、こんにちは。
こっそりロムロムありがとうございます!

>おうちの近所の風景ですか?
庭ですかね・・・←(自分でもよくわかっていない)
何しろド田舎の農家なので、家の「庭」と「山林原野」の境目がありません・・・キジとかタヌキとか、イロイロ住み着いてますよ。

アユミはOFが欲しくて買ったようなものだったんですが、いまはすっかりお気に入りドールになりました。


あおおにさん。

>無理に誘われて行くと「怒ってるの?」って聞かれるタイプ?

ははは。
アユミに熱い眼差しを送る男性もいるけど、声をかけるタイミングを計りかねていたり(笑

バッグは、、、そのうち探してみます。
[ 2008/05/21 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

