チアリーダー☆ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チアリーダー☆





リーメント ぷちモードコレクション  なりきり制服コレクション 3 チアリーダー

この服だったら絶対ポニーテール!ということで、オン・ザ・ゴー トーキョー Misaki登場。



cm5_20080516180522.jpg



快活なお姉さんトーキョー・ミサキは、チアリーディング部に所属。
妹のパリ・ミサキは手芸部とかコーラス部とか、インドア派じゃないかしら。



cm3_20080516180551.jpg



チアリーダーのお約束 パンチラ



cm1.jpg



じゃーん    靴下とシューズはジェニーのものです。


*おまけ*   こんな服は嫌ッ


cm6_20080516180501.jpg



我が家のオシャレ番長エリン やる気ゼロ。
(本当は可愛いです。わりと似合ってます。)

*追記*

あわわわわ!
ドリィスタイルマガジンの赤毛ドールが素敵! あのドールのヘッドモールドはジゼルかな?

可愛いっ

アメリカに行った時、友達のその友達の通ってる学校で初めて見たんだよ。とても可愛かった。まだ見たくなった(笑)
[ 2008/05/16 19:10 ] [ 編集 ]
何度、見ても新しい人形のようですね?

ジゼルはアグネスと同じ顔モールドでエラ張りに「への字」くちびるですが、あのあかずきんちゃんと狼少女はそう見えませんね。 ジゼルのため、新しい顔モールドでは?

疑いたくなりますね~
[ 2008/05/17 00:16 ] [ 編集 ]
ホントだ。普通に可愛い!
前髪ぱっつんか。。どうしよう。(悩んでる?)
ホント元が誰か分からないですね。エリンだったリして。目の位置が違うかv-356
リーメントさん、今度はどうかな?と思ってたけどトーキョーに似合ってますv-405
若返った感じですネ。
エリン(笑)やる気なくてもかわいい~。
[ 2008/05/17 01:17 ] [ 編集 ]
ウェブ拍手からは何度かメッセージ入れさせていただいてましたが、公開コメントからは初めてです。

私が最初に‘ドール’検索して拝見したのがまちぽいさんところでした。
それから皆さんのところまで世界が広がりました。
マイブログは持ってませんが、よろしくお願いします。

トーキョーさんの青い髪とこのファッションぴったりですね。
リーメントっていろいろ出してるんですね。
やる気なさげなエリンのぶーたれ顔が可笑しい。
角度によっていろいろ表情でますね。

ドリィスタイル見ましたが、私はぱっと見ルチアのリペイントかなと思いました。
こういうとき、スーパーインポーズ法(でしたっけ?)とやらが役に立つんでしょうかね。
って、おおげさすぎますね…。
[ 2008/05/17 14:34 ] [ 編集 ]
エリンちゃんのぶっとした表情可愛い。ごめんねミサキ、主役なのに。

あの赤毛、私も気になります。それと、どういった位置づけの人形なのだろうか。単なる単発シリーズ?

日本発売450・・・どのみち厳しいかな・・。
[ 2008/05/17 17:19 ] [ 編集 ]
何度見てもパンチラに釘付け。かわいいなあ。
で、その下のトーキョーちゃんのえらの張った四角いお顔がなんとも魅力的。ぷっくりした唇が可愛いです。
[ 2008/05/17 19:58 ] [ 編集 ]
MIMIさん。

チアリーディングは日本でも選手権などが開かれるようになってきましたね。
可愛いだけじゃなくて、あれってかなりハードなものじゃないかしら?

見るのは楽しいけど、私にはゼッタイ無理だわ・・・(インドア派です)


森都 仁さん。

うーん。 よく見たらジゼルとは違うモールドのようです。
Wクラブからアナウンスありましたっけ???

それにしてもFRは、ホントに年間購入計画が立てづらいです。
資金難が続いてます・・・うぅぅぅv-406


あおおにさん。

前髪パッツンはあまり好きじゃないんですが、顔は好みのタイプなので、ヘアカットとかしちゃえばいいかなー?と思いまして。

で、あれもドリバドと同じように抽選になるのかしら?


まゆりんさん。 コメント欄でははじめまして。

何度か拍手&コメントをいただき、ありがとうございます。

リーメントのこの服は、どちらかといえばブライスのような小柄な人形向きのサイズですね。
(無理やり着せちゃいました)
500円でおつりがくるようなチープな作りですが、何着か買ってMisakiに着せてズラっと並べたら可愛いかもしれません。

>エリンのぶーたれ顔が可笑しい。

私がエリンを撮ると、何故かいつもぶーたれ顔になっちゃうんです・・・


グリゼットさん。

ミサキが着れるのだからNU.FACE(ビヘイヴィア)でもオッケーだろうと、たまたまヌードだったエリンに着せたら、これがなんとまぁ不服そうな顔をしていまして(笑

グリゼットさんも 赤毛狼少女が気になりますか?

詳細不明なのでとりあえず雑誌をポチってきました。
450は多いのか少ないのか、見当がつきませんが。

[ 2008/05/17 20:20 ] [ 編集 ]
でこぽんさん。

ありゃりゃ、でこぽんさんへのレスが抜け落ちていました。ごめんなさい。

>パンチラに釘付け。
白じゃナマナマしいかと、ピンクにしてみました。
って、見せパンだから何でもおっけーかもしれませんが・・・・ははは。

[ 2008/05/18 07:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

