ホーム > スポンサー広告 > スプリング・イン・トーキョーホーム > Nu.Face Ayumi N. アユミ > スプリング・イン・トーキョー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スプリング・イン・トーキョー





アユミはエラが張ってるわ、顎がしゃくれているわ、頬はこけてるわ
よく見ると鼻もゴツいし、目と眉がつり上がっているし、歳より老けて見えるし
およそ美人とは言い難いけれども、何とも言い難い独特の雰囲気があります。



sit1.jpg





[ 2008/05/14 20:15 ] Nu.Face Ayumi N. アユミ | TB(0) | CM(5)
たしかに実物では派手なメークで気に入らなかったのに写真撮ってると思ったより悪くないなぁと思う事はよくあります。そこが不思議ですね。
[ 2008/05/14 21:26 ] [ 編集 ]
アユミがこれを着るとは思わなかった・・・
へぇ、いいですねー、可愛いや。
(あ、ちゃんとリボンが付いてる)
[ 2008/05/14 23:26 ] [ 編集 ]
アユミちゃん、すごく素敵です。
このスーツこんなに清楚に似合ってしまうんだもん、
やっぱり、育ちがいいんだ!!
2枚目の睫毛のカーブに惚れました。
[ 2008/05/15 01:38 ] [ 編集 ]
私は写真でしか見ないですが、アユミちゃん好きです。
皆さんの写真の技術のおかげなのかな?
実物は分からないですけど、このアユミちゃんはデフォのOFの時とガラッと雰囲気が違いますね。
うん、清楚になってる。この言葉がぴったりだと思いました。
[ 2008/05/15 02:17 ] [ 編集 ]
MIMIさん。

一見してカワイイとか綺麗と言えなくても、ジワジワと気に入る人形ありますね。
(どちらかといえば私は、アユミよりもコレットやエリンの方が好きなタイプなんですけど、、、)


なきねこさん。

アユミに年相応のもっと若々しい服を着せたかったのですが、カオス収納(チャック付ビニール袋にゴチャゴチャ詰め込んである)されてた“スプリング~”を発見したので着せてみました♪


グリゼットさん。

きちんとした家庭のしっかりした両親に育てられて、健やかに成長した芯が強くて、地に足のついた良いお嬢さん・・・・かな?

でも同年代の男の子にモテてモテてモテまくるタイプじゃなさそうw


あおおにさん。

デフォよりも、ずーっと清楚な雰囲気になりました。
綺麗な色もよく似合う娘ですよ。

でもって、アユミのデフォ服はアグネス様が私物化しちゃってます(笑
[ 2008/05/15 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

