あねいもうと PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あねいもうと





On The Go 双子ミサキ姉妹。
青い髪のデスティネーション・トーキョーがお姉さんで、赤髪パリは妹かな?
肌色は同じでも髪色の違いのためか、トーキョーの方が色白に見えます。

トーキョーの髪色には少々ひるみましたが、これだけ個性が強いと何を着せても 
まぁそれなりに見えて面白く、夜な夜な着せ替えをして遊んでいたり。


*おまけ* ↓壁紙おためしセット クリックすると大きくなります

画像をクリック→開いた画像にマウスポインタを合わせて右クリック→背景に設定
お使いのモニタにサイズが合わない場合は、ウィンドウズペイント等でリサイズしてくださいませ。

agneslbn1.jpg


アグネス1  1024×768 ピクセル    207KB


agneslbn2.jpg


アグネス2  1280×1024 ピクセル   267KB


agneslbn3.jpg


アグネス3  1280×1024 ピクセル   230KB


ayumik1.jpg


アユミ   1280×1024 ピクセル   246KB


adele.jpg


アデール  1024×768 ピクセル    255KB

ちなみに、、、
アデールの壁紙はマジで怖いです 
試しに自分のPCの壁紙にしてみたけど、すぐに変更しちゃった(笑


まちぼいさん、

初めてのコメントは、隠しちゃったので気づきにくかったですね。早速リンクしていただき有難うございました。

ミサキは箱入り写真だと今期のは失敗作だと思ったけど、まちぼいさんとこでみるとメチャ可愛いくて欲しくなりますね。このマジックはすごいですよ。

それにしても素晴らしい壁紙の数々。しつこいですが、私はこのまちぼいさんとこのアユミにすごく憧れてます。さりげなくシンプルで、カジュアルなのに上品さが漂ってます。エリマキトカゲのアグネスさんも
大好きなキャラですが、比べると、実は育ちはアユミのほうがいいんじゃないかとも思えます。(でもアグネスって伯爵夫人だっったけ?) これもマジック?

またまた遊びに来ます。


[ 2008/05/13 18:45 ] [ 編集 ]
大仲良しの姉妹って感じです。
僕も青い髪の子はお姉さんで、赤髪の子は妹みたいと思ったんだ。甘えてるような仕草って年下みたいだよね。考えながら撮ってるまちぽいさんはすごいです!
[ 2008/05/13 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
おぉミサキだ。

パリとトーキョーは目線が逆なんですね。同じ顔でもメイクや髪ですごく雰囲気が違う。
壁紙全部いいです!
写真を撮るのもお上手だけど加工もかっこいいですねv-398
[ 2008/05/13 23:17 ] [ 編集 ]
吉屋信子の世界~v-238

まちぽいさんのミサキ姉妹が可愛い~ 癒されますね~

2枚めの壁紙を使わせていただきました。 でも、全部、保存しておきました。 毎日、変えるのを楽しみにしています。 ありがと~

我がブログはまちぽいさんの影響を受けてv-319人形が初登場しています。 遊びに来てね~
[ 2008/05/13 23:36 ] [ 編集 ]
5枚目の壁紙を使わせていただきました~。

なんだか微笑みながら語りかけてくれているみたいで、癒されます。

[ 2008/05/14 01:52 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

気付かずに放置してしまって、ほんとにほんとに申し訳ありませんでしたv-393

>ミサキは箱入り写真だと今期のは失敗作
Misakiはどちらかといえばホワーっとした顔の方が好みだし「終わりかな~」なんて感じていたけれど、手に取って見れば なんの!フォトジェニックな可愛い娘でした。

アグネスは男爵夫人だそうですが、言われて見るとアユミは気品があって、“ええとこのお嬢”ですね。


MIMIさん。

キリキリシャンシャン!としたお姉さんと、ぽやぁ~んのほほ~んな妹ですよねv-407
おそろい服を着せてみたいなと思ってますが、うーん、、、どんな服がいいかな?


あおおにさん。

最近、くどくて暑苦しいFR顔が続いていたのでミサキに登場してもらいましたわ。
(この娘たちもケバイメイクですけど・・・)

>目線が逆
それが決め手でトーキョーさんを買いました!


森都 仁さん。

日替わりで楽しんでくださいませ!
v-319ドール、拝見させていただきましたよ。
思わずウチの娘もあの角度から鼻を見ちゃった。
「いやぁ~やめてぇぇ~」と悲鳴を上げているところが可愛いです。


madamunojji さん。

>微笑みながら語りかけてくれているみたいで、癒されます。

癒されますか?
私は思わず「ひぃぃぃっ」とビビってしまいましたけど。(笑

ウチには“普通に綺麗”なFRドールがいないですねぇ。
グイグイ攻めてくるような娘ばかりです。
[ 2008/05/14 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

