ホーム > スポンサー広告 > グラムなお姉さんは好きですか?ホーム > FR Adèle アデール > グラムなお姉さんは好きですか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラムなお姉さんは好きですか?





Fashion Royalty 2006 Modern Pompadour Collection
Urban Antoinette Adele × Lost Angel

アフロのアデールに、FR NU.FACE ロスト・エンジェル コレットD.の服を着せました。

自分でもちょっと驚いちゃったのだけど、このアデールは人間みたいに見える。



goa2.jpg



“ラ・ベル・ド・ソワール”キヨリのカツラを着けて、ダンス&ソウル系の歌姫に変身。

自作ネックレス2種+“プリティ・カリキュレイテッド”エリンのネックレス。
ヘッドフォンはリカちゃんから拝借しました。



goa4.jpg



スカルプリントのタンクトップと、細かいタックをミシンステッチで叩いてある
とても凝った生地のスカートです。

ジャケットはアンチ・ソシアルMisakiちゃんから拝借。



goa5.jpg



ロスト・エンジェル コレット D.には、柄編みタイツと赤い靴紐のついたピンヒールの
ショートブーツが付属していますが、アデールには網タイツ+真っ赤なサンダルを履かせています。



goa3.jpg



*おまけ*  ジャケットは男前なチャオ・ジャパン ミサキに。



goa6.jpg






[ 2008/05/10 17:44 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(16)
きゃー素敵。v-10
二度惚れした! 誰がなんて云おうとこのAdeleさん、ナンバーワンです。v-425
OFの着こなしも素敵過ぎる。

今度のNUコレクション、久々のお得なFRでしたね。
うちにも早くこないかな。konozamaにならぬこと祈る。 

・・・・このmisaki不思議ちゃんだわ。 箱の中の娘には食指が動かないのにここで見るとほしくなる。
ひゃー。どないしょ!<もう買いすぎで何も買えない人。ボーナス貰えるかな。v-12
[ 2008/05/10 18:44 ] [ 編集 ]
す、すごいな。
言葉がありましぇん。
4枚目の赤いピンヒールと赤いチェアと網タイツにくらくらです。
[ 2008/05/10 19:58 ] [ 編集 ]
げげげー!
すんげーカッコよかです!!
ぶるぶるぶる。
もっと目がイっちゃってるのかと思っていたんですが、どうも見た写真の撮り方でそういうふうに見えたのかもしれません。

しゃれこうべ柄(プププ・・・)が似合ってます☆

ところでキヨリのヅラをセットされてますが、もしや、ドールもあるんですか?
[ 2008/05/10 20:39 ] [ 編集 ]
人間に見えます・・・すごいわ。
[ 2008/05/10 22:54 ] [ 編集 ]
いつの間にか、まちぽいさんのヅラのアデールが可愛くなったなあ。好きになってしまった・・・

NU.FACEのドレスがよく似合っていますね。 感心しています。

2年前、初めて登場した時、ケバケバしい!とか、お化けみたいというイメージが強かったが、とんでもないでした。 見れば、見るほど、だんだん可愛くなったと思えますね。

箱出しして、遊ばないとわかりませんね。 どんどん遊んだら、雰囲気が変わるはずですね。
[ 2008/05/10 23:26 ] [ 編集 ]
初めまして。
こちらのサイトはFR検索で何回も訪れていたのですが、今初めて管理人さんのお名前を知りました。
失礼しました。
ちょくちょく楽しく拝見させていただいていました。
これからも楽しみにしています。
アデールもいいなぁ。。。
[ 2008/05/11 05:09 ] [ 編集 ]
す、すごい!
音楽に関する雑誌に載せてるみたい。
3枚目のがどうやって撮れるだろうか?とても気になる、、、、うちの携帯は無理のかな???
ドクロ. 骸骨の柄のシャツっていいな!人形サイズにはぴったりで。小さな柄を探すのが大変だよね???


[ 2008/05/11 07:13 ] [ 編集 ]
ありえさん。

このアデールはさほど人気がなかったのか、一時期はebayでも北米定価以下で落札されていたし、ボディスワップ要員にされたとおぼしき生首がゴロゴロ出品されてましたよね。(そのころゲットしたんだけど)
でも彼女は『傑作アデール』だと私も思います!

>今度のNUコレクション、久々のお得なFRでしたね。

そうそう、凝った作りのOFはFR姐さんたちにもOKだし。
ただ、去年までのビヘイヴィアは箱の中に小物類がギッシリ詰まっていたけれど、今回はお値段据え置きで箱も引き出しもスッカスカでしたわ・・・・

チャオ・ジャパン、箱入りだと影のうすーい人形に見えますね。(笑


でこぽんさん。

コレットに付属の柄編みタイツも素敵ですよ。
普通のスカートと組み合わせたりして、秋~冬には色々と使い回しができそうなタイツです。
組み合わせ次第では、とても上品になりそう。

アデールにはお姉さんぽいセクシーさを出したくて、網タイツとハイ・タイド ヴァネッサのサンダルにしました。

ついつい、太もものあたりに目がいっちゃいますv-398
[ 2008/05/11 09:14 ] [ 編集 ]
madamunojjiさん。

フフフ。。。近距離パワー型でしょ?

>もっと目がイっちゃってるのかと思っていたんですが
あー。けっこうイッちゃってる目ですw
でもそこがまたイイんですね。

瞳の外側の色が赤っぽい茶色だったので、100均で買った顔料インクサインペンを使って、落ち着いた茶色に塗り直してます。

ソワール キヨリちゃんも居ます♪
グラム・スラムとボディ交換したから、旧ボディになってますが、オビツだかPARABOXの金髪ショートウィッグをつけて立ってますよ。


なきねこさん。

いやほんと、自分でもビックリしちゃった。(笑

この娘に限らず、どのアデールもイキイキとした表情を見せてくれる人形です。
着せ替えをして、ちょこっとポーズをつけたりするうちに、本当に動きだしそうな感じがしてくるんですよ。

そんなわけでFRの中で、私のお気に入りキャラになってます。
[ 2008/05/11 09:26 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

可愛くなったと誉めていただいて、きっとウチのアデールも鼻高々になってるわ。

>初めて登場した時、ケバケバしい!とか、お化けみたいというイメージが強かったが、

あははは。
私は最初に見たときに、「なんだかこのアデール、ちょっと頭悪そう・・・」なんて思っちゃったけど。

やっぱり、怖い・ケバい・くどい・・・の3Kドールっていろいろと遊んでいるうちにイイ味が出てきますね!


あおおにさん。

はじめましてこんにちは。
でこぽんさんやcocoさんのブログでお名前を拝見していて、あおおにさんのブログにも何度かコソっとお邪魔しています。
キヨリちゃん、無事に届くといいですね。

褐色肌の娘も魅力的ですよ♪


MIMIさん。

3枚目は少しだけ加工してあります。
これはごく普通に撮った写真なのですが、そのままだとあまり面白くなかったんですよ。
で、ちょこっと動きのあるような感じにしてみました。

骸骨柄の似合うFRおねえさんは、アデールぐらいですよねw
コレットのタンクトップは、ひょっとしたらプリント柄の布もデザインして作ったのかもしれません。

[ 2008/05/11 09:41 ] [ 編集 ]
あのアデールが欲しくて、今日は最終日で午後2時前、イーベイオクで入札したが、85ドルになってしまい、あきらめたよ。 別に同じ出品者の「ギャランティード・シック」を落札したのです。 しかし、なぜ、そんなつまらないドレスを買ったかな・・・ とがっくりした。_| ̄|〇
[ 2008/05/11 15:37 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

う~ん 残念でした.....

で、ギャランティード・シックって、どんなのだったっけ?と見に行ってきました。
ギャランティード~は、ハイ・タイド ヴァネッサに似合うんじゃないかしら? どうでしょう。
[ 2008/05/11 21:42 ] [ 編集 ]
そうだけど、白いドレスって、どの人形にも似合うと思うが、どうやら、安っぽいドレスのようですね?v-388
[ 2008/05/12 01:16 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

裾にスパンコールが縫い付けられていて、凝っているかな?と思ったけど、、、
やっぱり実物見て、人形に着せてみるまではイマイチ分からないですよね。
[ 2008/05/12 17:21 ] [ 編集 ]
わぁ~~~!!! またまた感動してしまったです v-405
このアデールも気になってはいたのですが、まちぽいsan のお写真を拝見して
森都sanさん同様、欲しくなっちゃったよぉ~~(≧□≦)

このアデールに黒髪ストレート、全く想像も出来ませんでした!! めちゃくちゃ似合う v-218
そうですよねぇ~~ ナオミとかもストレートロングにしてたりしますもんね。
そっか、そっか。。

まちぽいsanのトコに来ると、FRの魅力が出力最大 v-19 で、
クラクラしますぅ (><)  あ~~~ほんとに素敵だわぁ~~v-345
[ 2008/05/12 17:42 ] [ 編集 ]
cocoさん。

>ナオミとかもストレートロング

そうそう、このカツラをかぶせてみたらナオミ・キャンベルを思い出しました。

このアデールには、目がチカチカするような黄緑色とか白とか、オレンジ、ワインレッドetc.ハデなカツラも似合っちゃいます♪

ヅラ娘たちは、後頭部がツルンと丸いからヅラなしでもモチロンカッコいいしね。
[ 2008/05/13 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

