ホーム > スポンサー広告 > NU.FACE "London By Night" Ayumi N.ホーム > Nu.Face Ayumi N. アユミ > NU.FACE "London By Night" Ayumi N.

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NU.FACE "London By Night" Ayumi N.

anlbn1.jpg



アグネスにOFを奪われた“ロンドン・バイ・ナイト”アユミ。(下はすっぽんぽーん)



anlbn2.jpg



氷の微笑。

怖い!・ケバい!・くどい! ・・・な 『3K』顔のFRドールが好きですが。
このアユミちゃんは、とても綺麗な顔をしてますね。

まあるい顔に、目鼻口パーツがムギュっとつまったエリンやコレットと比較すると
ずっと大人っぽい(フケ顔とも言う・・・)雰囲気です。



anlbn3.jpg



すっぽんぽんじゃアレなんで、その辺の服をとりあえず着せてみました。

ナジャのシャツとエリンのスキニーパンツ、アクセサリーは自作
手にしているレコードショップバッグは、リカちゃんorジェニーのものです。



anlbn5.jpg



この顔だったら、ほっそりしたビヘイヴィアボディよりも
ミサイルおっぱい グラマーなFRボディの方が合いそうなのだけど、
FRには既に日本人キャラの キヨリがいるからNU.FACEのメンバーなんでしょうか。



anlbn4.jpg



*おまけ*    Agnes & Ayumi



aanda1.jpg



“ロンドン・バイ・ナイト”アユミと“ハイ・グロス”アグネスは、同じ肌色をしてます。
んんー、ボディ交換してみる?!



aanda2.jpg


アグネスってさ、、、かわいい顔してるよね。   気のせいかしら?









[ 2008/05/07 17:29 ] Nu.Face Ayumi N. アユミ | TB(0) | CM(5)
アユミさんのメイク、むちゃくちゃ好みです。眉毛も目も唇も、とにかく全てが凝っていますね。
これほど美しいアユミは初めて見ました。それというのも、まちぽいさんの撮影技術が素晴らしいからなんですね。お迎えするのが楽しみでしかたがありません。
いいものを見せていただきました。

で、またしても壁紙でいただきたいっす。よろしくです。
[ 2008/05/07 17:42 ] [ 編集 ]
爆笑と大拍手!!!!

笑わせました。 『3K』と*おまけ*がよかった~

いつも見て、まちぽいさんって、なんでもできていてものすごく器用で天才ですねぇ。はぁ~(ため息)
聞き飽きてるほど、何度も言ってすみません。(笑)

びっくりしたよ。 アグネス嬢が可愛くなったなあ。 初めて見た時、けばけばしかったよ。 慣れてたら可愛くなってくるって、本当ですね。

アユミちゃんのファッションがいいですね。可愛いなあ・・・ 
アグネスとジゼルは同じ顔モールドしているので、アユミちゃんもFR姐ちゃんのボディにすれば、よかったよ。 
[ 2008/05/07 23:08 ] [ 編集 ]
一枚目の方、見たとたん、ドキッとした。美しすぎる、、、、この睫が素敵です。

まちぽい先生の撮り方がうまいねv-363惚れ惚れですv-351





[ 2008/05/07 23:41 ] [ 編集 ]
でこぽんさん。

アユミは実物を手に取って見ると、色々な表情が見えてほんとに楽しいですよ!

コレットも可愛いです。見た目どおりorそれ以上にかわいく写真写りの良い娘でw

うむむ。。。技術じゃなくて、ナルシシスティックな性格が写真に出てるのかもしれないです(汗

壁紙、承知しました。(暫くお待ちくださいね)


森都 仁さん。

『3K』ウケました? 
美しい人形はもちろん好きですが、アクの強い3K娘も遊んでいるうちに、だんだん可愛く見えてくるから不思議ですね。

>アユミちゃんもFR姐ちゃんのボディにすれば、よかったよ。 

貧乳の方が重ね着してもスッキリ見えますけど、やっぱり私はボインが好きv-415


MIMIさん。

頭をカクンと後ろに倒したら、首筋がとても美しく見えました。

華奢な身体の儚げな女性っていうのもセクシーでいいかしら? ね。



[ 2008/05/08 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

