エリマキトカゲ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > エリマキトカゲホーム > FR Agnes アグネス > エリマキトカゲ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリマキトカゲ





FR NU.FACE “ロンドン・バイ・ナイト” アユミ N. の服を着るアグネス。



aln5.jpg



威嚇しながら走ってくるエリマキトカゲ!



aln2.jpg



この服、Ayumi本人よりもAgnesの方が似合うんです。




aln1.jpg



ところで、"NU.FACE"の"NU."は、何と発音するのかしら?
「にゅー」? 「えぬゆー」? 「にゅ」? 

まさか 「ぬ」 じゃないよねぇ?



aln3.jpg



脚線美を強調するため、デフォのロングブーツではなくショートブーツにしました。



aln4.jpg



*おまけ* 



aln7.jpg



OFをアグネスに奪われ、恨めしそうな顔をしてタンクトップ一枚で転がっているアユミ・・・



[ 2008/05/04 19:05 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(5)
「威嚇しながら走ってくるエリマキトカゲ!」を読んでプーと笑ってしまった。ごめんね アハハハ

ホンマに富永 愛に似てる~


[ 2008/05/04 21:46 ] [ 編集 ]
くはー!な、なんかものすごいなあ。もはや言葉がありません。芸術だあ。

全部壁紙にしたいので大きな画像を送ってほしいっす。でも全部だと大変なので上から4枚をお願いします。(って、それもどうよ。)

度肝を抜かれたのが上から2番目の写真。どうやったらあんな風に撮れるんでしょうか。背景とスタンドを消していますか?


[ 2008/05/05 00:28 ] [ 編集 ]
私は3枚目がいいです。欲しいです。カッコいいですー。(笑)
[ 2008/05/05 00:31 ] [ 編集 ]
もーもーも~~~ぉ!!
まちぽいsan のところに来ると、このアグネスが欲しくてたまらなくなります v-393

このof 、このアグネス嬢の為にあるようなもんですね!
はいっ、はいっ、私も壁紙が欲しいに一票 v-222 (笑)

このジャケットコートのベルト、めちゃくちゃ使いづらいですよね~~
早くも1個目のハトメが沈没しかけています  v-409
[ 2008/05/05 10:14 ] [ 編集 ]
MIMIさん。

いや、マジでこのアグネスは“威嚇”してきますから!

アユミちゃんと富永愛、じっくり見比べると違うんですが、第一印象といいますか・・・涼しげな雰囲気など似ているなと思います。


でこぽんさん。

ありがとうございます。
ようやく田植が終わってヌケガラの様になってますので、、、壁紙サイズ、今しばらくお待ちくださいませ。

2枚目の写真は“自立支援棒”を使っていて、写ってしまった棒は、背景色で塗りつぶしてしまってます。


なきねこさん。

アグネス様は「カッコいい」と言われても、ポーカーフェイスを崩しそうにないですね(笑

後日壁紙作って、お持ち帰り自由にしましょうか。


cocoさん。

>このof 、このアグネス嬢の為にあるようなもんですね!

ハイ・グロスのアグネスを見たとき、「これだっ!」v-218と閃きました。
で、買っちゃったとw

このベルトは、めんどくさいしヤワだしってなわけで、箱の中にポイっと放り込んだままになってます。
[ 2008/05/05 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

