ニッポンの春 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニッポンの春





庭でお花見 2008 その4

休日にわんことお出かけ、タチツボスミレの花の中で。

リーメント ぷちモードシリーズ 靴バッグコレクション  愛犬とおさんぽ
カメラはお父さんから借りてきました。・・・みたいな雰囲気で。



ato2.jpg



バッグの中にちょこんと納まっている犬は、
マルサン ガイアミュージアム シリーズ THE DOG FIGURE COLLECTION
ブルドッグ レッド&ホワイト

「まぶしっ!」って顔になってますね。



ato3.jpg



木漏れ日の中にひっそりと咲く春蘭。

モデルはぷちカスタムの FR ニッポン ミサキ  オータムシャンパン


写真を見ただけ、花と土の香りがしますねぇ~
自分の故郷を懐かしみますね。 ジーン・・・

美咲ちゃんの愛犬はブルドック!? 可愛らしい小型犬は? 
[ 2008/05/04 00:11 ] [ 編集 ]
このカメラはあのタミーちゃんの物ですね???
うちも持ってます♪
[ 2008/05/04 03:26 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

これから夏まで、庭は花盛りです。
今はツツジや椿、ボケetc.名前のわからない花も沢山咲いてます。

そろそろタケノコも出てくる季節で、毎日タケノコ狩り!

> 可愛らしい小型犬は?
やっぱりMisakiちゃんには、チワワとかミニチュアダックスとかが似合うかしら?

MIMIさん。

このカメラは、リーメントの靴バックコレクションです。(写真の水玉模様のバッグ+カメラ+ピンクのフラットシューズ 3点セット)
ライカっぽいデザインですね。

タミーちゃんのカメラは知りませんでした。
[ 2008/05/04 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

