ホーム > スポンサー広告 > 戦隊モノは“レッド”が隊長ホーム > On the go Destination : Paris オン・ザ・ゴー パリ > 戦隊モノは“レッド”が隊長


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦隊モノは“レッド”が隊長





モッズ・ブルー!



msw.jpg



モッズ・ホワイト!



msy.jpg



モッズ・ブラック!



msr.jpg



モッズ・レッド!



ms4.jpg



下まつ毛ビシバシ!のモッズ四人娘。
モッズ・イエローは欠員です。
(ロンドンMisakiの前髪は手ごわすぎるから、入隊予定ナッシング)


ぶりっ子してる足って可愛いよね。赤毛の子の方。
[ 2008/04/29 07:31 ] [ 編集 ]
MIMIさん。

つま先を内側に向けた立ち方って、ぶりっこorロリぽいですよね。


全然関係ない話ですが、内また=内反足(ないはんそく)は、腰を痛めたり外反母趾になりやすいんですって。 コワっ!
[ 2008/04/29 08:58 ] [ 編集 ]
>内反足(ないはんそく)は、腰を痛めたり外反母趾になりやすいんですって。

といったら、昔の女性(着物を着ていた)に多かったかしら? 
[ 2008/04/29 11:45 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

先のとがったハイヒールも原因の一つだと言われているから、むしろ現代病なのかもしれませんね。

って、なぜか話がズレていきます(笑
[ 2008/04/29 17:32 ] [ 編集 ]
ああ、そうですか。 納得しました。

高いハイヒールを履いて、転ばないように内股でひざを曲げて背をかがんで歩く素人の女性をよく見られていますね。
[ 2008/04/29 22:35 ] [ 編集 ]
うちのイエローをお貸ししたいわ^^
青、黒、白、赤、黄色と5人衆勢揃いした我が家です。
[ 2008/04/30 01:39 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

ハイヒールを履いた時は、背筋を伸ばして颯爽と歩きたいですね。


ABBYさん。

五人衆勢ぞろいw
イエローは、あの前髪でかな~り損をしているような気が。。。。
[ 2008/04/30 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

