GWとか。 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWとか。





トッド・オールダム バービーのスカートは、みごとな総刺繍の柄です。
ホワイトバランスが変なんだけど、調整する気力無し・・・お許しあれ。
写真歴が長くてもこの程度です。



egp6.jpg



ちょこちょこっと髪を梳かしたアデール、横顔も自然な感じです。



egp4.jpg



我が家の場合ゴールデン・ウィーク=田植え!ですから、
気分はゴールデンどころか鉛のような。

NU.Face 娘たちの出荷が始まったようです。
コレットは直球ド真ん中! 涼しげな眼をしたアユミも楽しみです。








[ 2008/04/27 17:46 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(2)
同感ですね。
このスカートの刺繍がチープなバービーにもったいないぐらい、お見事ですね。

このドレスがFRドールに着せてあげてよかったと満足しています。

>ちょこちょこっと髪を梳かしたアデール

我がアデルの髪は梳かず、お釈迦さま頭のまんまです。

>気分はゴールデンどころか鉛のような。

v-352田んぼの泥から金を発見するといいですねv-352v-353

[ 2008/04/28 04:37 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

おっしゃるとおり、バービーでは衣装負けしてしまうんですよね。

>お釈迦さま頭
40度位のぬるま湯で、アデールの髪を全体的に濡らしてから櫛で梳かしたところ、元々髪に付いている糊のおかげなのか、程よく固まってスタイルキープしてます。
シャンプーしちゃうと糊が落ちて、ボサボサになっちゃうかも。


>田んぼの泥から金を発見するといいですね

秋になれば、稲穂が黄金に変わりますよ~v-411
[ 2008/04/28 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

