続・日傘 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・日傘





「傘」という漢字は、ほんっとにわかりやすい形。



higasa5.jpg



プーリップの日傘のスケール感、参考までに。。。
やや大きめに見えます。



higasa3.jpg



Dolly bird Vol.10 のヴェロニク女王様、人形本体と指輪だけ欲しい。

あの髪形を見た瞬間、

ギアッチョ・・・?
とか思ってしまった。


[ 2008/04/22 21:18 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(4)
この日傘が欲しいですねぇーーーため息
[ 2008/04/22 22:31 ] [ 編集 ]
美しいですね~
アグネスって、まさに伯爵夫人ですね。
大きな日よけ帽子かと思ったら、日傘だったね。

「傘」という字はなぜ、かさの下に人が4コ入っているんじゃないかと不思議がっています。

他人のアグネスと違って、あなたのアグネスだけ、どうしても綺麗ですね。撮影が上手いだから? 

他人のアグネスはメーキャップが濃くてタヌキのように見えますけど。 濃いかったり、薄かったりしてさまざまな不良があります。でも、あなたのアグネスは綺麗です。

>Dolly bird Vol.10 のヴェロニク女王様、人形本体と指輪だけ欲しい。

見ましたよ。 あんぐりしましたよ。 
大好きなTRのヴァネッサ女王さまに負けないぐらい、すごく美しすぎます~ 陶器のような涼し気な美人形ですね。 
頭を見て、あれ? Paparazzi Bait Adele の頭に似てませんか?(笑)

あ~、そうそう
あの”Visible Sensation”ですが、先週にイーベイオクで落札したのです。人気がないせいかのようにだれも入札されず、19. 99ドルと5ドル(送料)で落札できたので、昨日は届いて来ました。消印のとこに切手代は9.75ドルでして、ドレスセットが15.24ドルになりました。信じられないような値段で満足しています。

まず、カツラ姉妹のきより嬢に着せてあげました。
思ったより、ドレスもパンストもブーツもぴったりと合って、びっくりしました。 なかなか、よく似合っています。カツラは茶色ショートカットです。
[ 2008/04/22 23:08 ] [ 編集 ]
MIMIさん。

日傘は以前、アマゾンで購入しました。
ちゃんと開閉できるんですよ。

プーリップ 日傘  もしくは、プーリップ コスチュームで検索すると扱っているショップが出てくるかと思います。

リカちゃんやジェニーの傘は安価だし入手しやすいけれど、FRには「子供用の傘?」ってサイズですね。
[ 2008/04/23 21:44 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

>かさの下に人が4コ入っているんじゃないかと

傘の“骨”のようにも見えませんか?(笑

アグネスは色白だから、よけい目の周りがパンダかタヌキのように見えてしまうのかもしれません。

>TRのヴァネッサ女王さまに負けないぐらい

ドレスは「ベルばら」みたいなTRヴァネの方が好きですが、ポーセレンドールのような肌をしたヴェロ女王様も貫録たっぷりですね。

たぶん髪の毛はパパラッチAdeleと同じく、糊でガッチガチになっているんじゃないかと思います・・・

Visible Sensationゲットおめでとうございますv-425
落札価格にびっくり!
ショートブーツとかレース編み模様のタイツもいいですよね♪
[ 2008/04/23 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

