High Gloss Agnes 2 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > High Gloss Agnes 2ホーム > FR Agnes アグネス > High Gloss Agnes 2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

High Gloss Agnes 2





FR “ハイ・グロス”アグネスのドレスは、折鶴がモチーフになっています。



ahg3.jpg



ハードなデザインのベルト。
ドルチェ&ガッバーナとかにありそうな。



ahg2.jpg



アクセサリーは、、、ぶっちゃけ自分で作れそう。
“ファイアー・フライ”アグネスのアクセサリーは、これの色違いでしょうか?

んー。 作ってみる?(妄想手芸部なので、いつになるかわかりません・・・)



ahg4.jpg



ベルトの後ろデザインは、コルセットのようになってます。
このベルトは、他の服と組み合わせて使えそうですね。




[ 2008/04/13 18:44 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(3)
特にアグネスの指先が美しいっ!

ネックレス、確かにまちぽいさんなら作れるでしょうねぇー。凡人にはとても無理ですが。

(ところでこちらでマカロンを眺めているうちに欲しくなり、私もつたない写真を載せちゃいました。スミマセン・・・)
[ 2008/04/13 22:07 ] [ 編集 ]
まちぽいさんの写真を拝見するたび心が動きます。
ナタさんのギフセットトとアグネス、両方は変えないので困ったなぁ。
[ 2008/04/14 10:25 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

FRの旧ボディの手は、もっと指が細く爪も長くてとんがっていますよ。

なきねこさんちのコレットは、フードファイター級ですね(笑


ABBYさん。

グラっときますかw
どうでしょう、、、ナタリアはドレスが沢山ついているから“お買い得感”があるような。
[ 2008/04/14 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

