ブラームスはお好き? PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > ブラームスはお好き?ホーム > Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ > ブラームスはお好き?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラームスはお好き?

bt1.jpg



ユージン 立体カプセル百科事典  大作曲家名鑑

ユージンの300円ガチャです。
8人の有名な作曲家×石膏仕上げ・ブロンズ仕上げの2種
+シークレット(金ピカのベートーベン) 全17種で、
フルコンプを目指すコレクター泣かせの、鬼ラインナップになってます。

↓以下、写真が続きます。。。

bt3.jpg



ブラームス  Johannes Brahms 1833-1897

小学生の頃(四半世紀以上前の話ですが・・・)音楽室の壁に
作曲家の肖像画写真ポスターがズラ~っと貼ってあったけど
いまでもああいうのって、音楽室にあるのかしら?



bt4.jpg



チャイコフスキー   Peter Il'ich Tchaikovsky 1840-1893

このミニチュア胸像は、ポリストーン製でずっしりと重量感があります。


それでは、今回もアグネス様に紹介していただきましょう。



bt5.jpg



胸像フィギュアの大きさはこんな感じ。

アグネス様、大丈夫ですか?重くないですか?



bt6.jpg



・・・・ヨロヨロヨロ・・・・
わっ。危ない!



bt7.jpg



ガツン! (カメラに激突)
ぎゃぁあぁ。


*おまけ* ヒゲのおじさま二人、アクセサリーホルダーになるの図。



bt8.jpg



ブラームス:「ピョートルや、お前さんのはラブリーすぎないかね?」

チャイコフスキー:「余計なお世話じゃ、ヨハネス!」


わぁ~~~ 
最近ね、購入してるものが、まちぽいsan とすんごく似てるんです (≧m≦)

このシリーズと石膏デッサン入門とどちらにしようかなぁ・・と思って、
石膏の方を3回ガチャしました(笑)  
たぶん近日中にこのシリーズもやってしまうと思う (≧m≦)
でね、先日ご紹介されていたハンティングトロフィー、持ってます(笑)

大作曲家・石膏デッサン・ハンティング、スケールがデカいし、
立派な作りでお買い得感いっぱいですよね~!!
[ 2008/04/06 21:12 ] [ 編集 ]
cocoさん。

似たようなのを集めていらっしゃいますかv-411

石膏デッサンは、一時期ずいぶんあちこち探し回ったのですが、このあたりでは見つけられませんでした。。。

300円ガチャは、雑魚アイテムが出たりダブった時は厳しいですね。英世君があっという間に消えちゃって(涙

大作曲家~もよく出来てますよ。
眉間にしわを寄せたオジサマだけど、手のひらにチョコンと乗るサイズで、なかなか愛嬌があってお気に入りです。
[ 2008/04/07 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

