春のアデール祭り PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 春のアデール祭りホーム > FR Adèle アデール > 春のアデール祭り

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春のアデール祭り





タイトルを考える気力が無くて、いい加減というか意味不明になってますが。

Fashion Royalty 2006 Modern Pompadour Collection                
Urban Antoinette Adele Makeda

箱入りのアデールは、“コールドスリープ状態のアンドロイド女戦士”みたいで
ものすごく格好よかったです。



ha2.jpg



そのままとって置きたかったけれども、結局箱出ししちゃいましたとさ。
箱入りのまま飾って置く用のアデールをもう一体欲しい...

このAdeleは瞳の外側部分が赤くやたらと目立つため、落ち着いた茶色に
リペイントしました。



ha4.jpg



Barbie FMC カントリー・バウンドの服です。
ピンクのスプリング・コートと明るい黄緑のスカーフ、蛍光グリーン×白のバッグ
(ピンク×白のチェック柄パンツも付属しています)

野暮ったくなりがちな色の服でも、アデールが着るとめちゃくちゃクールに。



ha5.jpg



上半身の写真しか撮らないときは、(どうせ写らないので)ボトムスは
着せないままだったりします。

で、今回のアデールも下はスッポンポンにもかかわらず、
彼女は「これでいいのだ!」と言わんばかりに堂々としてます。



ha6.jpg



とてもチャーミングなアデールでしょ?





[ 2008/03/25 17:30 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(4)
私なんてスカーフしか使いようがないと思ったのに・・・カッコ良過ぎです。

まちぽいさんは構図も凄いので、毎回唸ってます。

リモーネ、つられて買いました。
隣に並べてみたくてメガハウスのほうもいくつか買いましたが、
マカロンは出ませんでした・・・残念。
[ 2008/03/25 20:07 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

ありがとうございます。
青空が背景の写真は、寝転がって撮りました。


リモーネ、何だかんだで10本以上買ったかも。。。
メガハウスのピエール・エルメは、ケーキだけでなくお皿や付属品も良く出来てますね。

小さいものは、眺めているだけで幸せな気分になります。
[ 2008/03/25 21:27 ] [ 編集 ]
e-278このadeleさん、大好き。
2体ゲットしました。期せず某shopの福袋には入ってました。オク出ししようかとも思いましたが遊べば遊ぶほど楽しいadeleさんですよネ。
あえてスンゴク、フェミニンなカッコさせてます。

このOF、なきねこさんのおっしゃるとおり、スカーフしか活用できてません。v-12

[ 2008/03/26 22:55 ] [ 編集 ]
ありえさん。

ヅラデール(ヅラのアデール)がダブル!ですか。
福袋に入っていたとは、こいつぁ春から縁起がいいやぁ~ですね。

このアデールは、カツラを変えればイメージも変わるし、フェミニン~エレガント~B系ギャル服まで何でもOKだし、この1体あれば十分かも?!

>スカーフしか活用
う~ん、、、この服はやっぱりFMCに着せたときが一番しっくりくる感じです。
ちょっぴり野暮ったい雰囲気が。v-19
[ 2008/03/27 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

