ホーム > スポンサー広告 > PIERRE HERME Accessories Collectionホーム > Accessory アクセサリー/小物/その他 > PIERRE HERME Accessories Collection


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PIERRE HERME Accessories Collection





リプトン リモーネ ピエール・エルメ アクセサリー コレクション
500mlペットボトルに一個ついてます。
1本95円だから、まぁこんなもんでしょうかね?



ph4.jpg



これ、ケシゴムみたいな匂いがする。。。
というか材質がケシゴムみたいで、ストラップとして使っているうちに
だんだん薄汚れてきそうな感じ。



ph5.jpg



ボンボン ショコラ アンタンス(×2個)
マカロン イスパハン


メガハウス ミニコレ ピエール・エルメ ミニコレクション
↑こちらは、食玩の“マカロン イスパハン”です。



ph6.jpg



ボンボン ショコラ アンタンス
マカロン アメリカーノ パンプルムース (ピンク色)
マカロン トリュフ ブランシェ エ ノワゼット (白)

ハート型のマカロン。



ph7.jpg



左から
マカロン ピスタチオ/シトロン/ローズ

フツーの丸いマカロンが可愛いかな?
ラインストーンを貼り付けたら、Q-pot風になるかも。

実はもう一種類 ミス グラグラ モンテベロがありますけど、う~んイマイチ。
スーパーの売り場にも、それだけはゴロゴロ売れ残っていたし。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

