Tattoo PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tattoo

100c.jpg


コレットD.に、人間のボディアート用シールを貼ってみました。


100c2.jpg


貼るのも剥がすのも、やや手のかかる代物・・・


pba.jpg


コレットの服は、アデールさんが拝借してます。



、、、と、これを見て、一瞬、マネっ子しよう~!!と思ったけど、コメント読んで、即、止めました。爆 不器用者です。  、、、と言いながら、なんか、やって、後悔しそうな自分が見える感じもする。。。v-15

[ 2007/05/27 00:16 ] [ 編集 ]
ボディアートシールは薄っぺらくて、曲面の多い人形に貼るとヨレちゃうんです。

ネールアート用ラバーシールの方が、ぺろん!と簡単に貼ったり剥がしたり出来ますので、こっちをお勧め。

人形にピッタリな、小さいモチーフも沢山ありますよ♪
[ 2007/05/27 08:17 ] [ 編集 ]
良い事聞いた。やってみる!!!即、買いに行ってくる~~!!

ありがと~!!

[ 2007/05/27 09:02 ] [ 編集 ]
組み合わせて貼るのも面白いですよ~。
それと、ポイントツィザーorピンセットがあれば便利かな。
[ 2007/05/28 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

