ホーム > スポンサー広告 > りんごの完熟ティーセットホーム > Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ > りんごの完熟ティーセット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんごの完熟ティーセット





web拍手&コメントありがとうございます。

内需拡大・景気回復をモットー(言いわけ)に、
消費活動(散財)にいそしむ毎日です。


さて。



rt1.jpg



メガハウス ミニコレ  森から生まれたティーセット
4. りんごの完熟ティーセット

これはブラインドではなく、箱の中身がわかる仕様になっているため
ギャンブル性(?)は無いですね。



rt3.jpg



ポット、カップやお皿は、全て可愛らしいりんごの形をしています。



rt5.jpg



FR ニッポン Misaki サマー・ブルース メイド姿。
トイザらス ミス・ジェニー フレンド 桜子の衣装です。

りんごモチーフのポットは、比較的大きめでしょうか?


*おまけ*  メイド姿 ヴァージョン 召しませアップルティー



rt4.jpg



↑画像をクリックすると大きくなりますが、、、

v-10萌え~v-238 萌え~v-238

すごく可愛いなあ~v-10
[ 2008/03/19 04:12 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

森都さんに「萌え~」と言って頂けると、なんだか嬉しい(笑

ちょっぴりエロで、萌え要素てんこ盛りのメイドさんが家にいたら、ニマニマしちゃいそうですわ。

[ 2008/03/19 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

