ホーム > スポンサー広告 > ハンティング・トロフィー その2ホーム > Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ > ハンティング・トロフィー その2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンティング・トロフィー その2





ユージン ハンティング・トロフィー  ドール・シープ/ ドール・シープ 骨ver.(手前)
組み立て式の台座つき。 台座を外せばマグネットとして使えます。

頭蓋骨は、茶色の台に接着されていて外すことができず
ニッパーでバキッ!と剥がしちゃいました。



ds2.jpg



ドール・シープ スカルヴァージョンが、一番のお気に入り。
まさにこれ、こういうのが欲しかった!

サンタフェ調リビング・ルームのインテリア・グッズや、
怪しげな儀式 にも使えそうですね。


それではアグネス様に詳しく紹介していただきましょう。



ds3.jpg



正面から。
背景の絵は、ジョージア・オキーフ 「キャラコのバラと牛の頭蓋骨」



ds4.jpg



真横から。
くるん!とした見事な巻きヅノでしょ?

下顎の関節パーツは動かせるようになっています。



ds6.jpg



ぱかっ。 


アシスタントを務めてくださったのは、いつも 仏頂面 クールな
Fashion Royalty Agnes Von Weiss "The Royal Weiss" アグネス様でした。








e-275謎がとけた~。<オバカv-399
何処かで見かけた絵画だけど、、、????
なるほど、まちぽいさん作でしたか。v-425ビックリ。改めて脱帽です。凄すぎ。v-405
最近の食玩は凄いですね。は~~~。
アグネスとスカルさん、似合いますね。
この人何を着せたら似合うのか、、悩みます。

前飼ってた犬は一ヶ月掛りで、牛の生首をこういう状態(スカル)から何にもなしにしました。v-282
飼い主にも楽しい期間でしたわ。(散歩行かなくて良いからさ。てへへ)
[ 2008/03/15 10:33 ] [ 編集 ]
ありえさん。

フフフ。 ミニチュアだけど、オキーフの絵っぽく見えますでしょ。
(描いたというか、画像処理ソフトでいじくっただけですが)

このアグネスは、ほんと何を着せたらいいのか悩みますね。
とりあえず無難な黒いドレス姿のままです。

>こういう状態(スカル)から何にもなしにしました。

なぜか、“牛に襲い掛かる狼の群れ”みたいなワイルドな姿を思い浮かべてしまいました(笑
ちょこっとググってみたところ、牛の頭蓋骨って売ってるものだと知りました。 けっこうお高いっ!
[ 2008/03/15 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

