スイーツの王冠 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイーツの王冠





Summer Blues Misaki ヤル気なさげな顔してますね....



s2.jpg



ボークス WTG の服と、リーメント「靴バッグコレクション」の靴。
WTGの服の中では比較的ゆったりサイズで、エリン等にも着せられます。



s3.jpg



メガハウス 「カフェ de ケーキ」と「こぐまキッチン」のパーツ。



s4.jpg



サマー・ブルースの横顔。
このコンモリした前髪、少しヘアカットして量を減らしてあるのだけれど
もうちょっとボリュームダウン出来ないものだろうか。 ねぇ。











ノエルですねー。ベロアスパッツも大丈夫なんですね。ニットカーディガンがいいなと思ってたんですが在庫切れで・・・
靴はこうして写真で見ると、とてもリーメントには見えないです。
[ 2008/03/12 11:13 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

ノエルシリーズです。 在庫切れ残念でしたね...
ベロアスパッツは裾にラインストーンが付いていて綺麗ですよ。
ウエストはゴムなので、どの人形にもOKでした。

このリーメントの靴は内側も塗装されているため、ずーっと履かせっぱなしだと、足に塗料がくっついてしまうかもしれませんね。
[ 2008/03/12 18:00 ] [ 編集 ]
今日エリンとコレットのふたりが来たので、早速いろいろ着せてみました。
ベストモデルズバービーのジーンズ、履けました。良かった良かった。
デフォの帽子もなんとか被れました。
いろいろ着せてあげたいのでこれからも頑張って探しますー。
[ 2008/03/13 01:22 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

エリン&コレットは上品な服からファッション・フィヴァーまで、着こなしの幅が広くて楽しいですね。

>デフォの帽子
ウチのは小さくて被れませんでしたが・・・
[ 2008/03/13 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

