Kimora Lee Simmons × Kyori PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Kimora Lee Simmons × Kyoriホーム > FR Kyori キヨリ > Kimora Lee Simmons × Kyori

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kimora Lee Simmons × Kyori

klsk1.jpg



グラム・スラム キヨリが毛皮コートを着ると、ホニャララの女王様っぽくなります....



klsk2.jpg




ダイナマイト・ガールズ レトロチェアの単品売り 黒と赤を買いました。
家にある3脚セット(白・黄緑・オレンジ)と全く同じ形みたいですが
これ(レトロチェア)は表面のツヤツヤ感に欠けるような。



fr 015



FR 2008 ファーストラインは、紫の瞳&ゲジゲジ眉毛が印象的なコレットを予約。
褐色肌大好き! コレット大好き! 楽しみです。

[ 2008/02/27 18:09 ] FR Kyori キヨリ | TB(0) | CM(10)
初めまして。
いつも素敵なお写真と、ヘアーアレンジ等でホント楽しみに通わせて頂いてます。
良ければお教え頂きたいんですが、私もグラム スラムを新ボディに交換したいと思ってるのですが、コチラのは誰のボディをお使いなんでしょう?
そして、どのようにされたのでしょうか?

[ 2008/02/28 14:03 ] [ 編集 ]
Ringoさん。

はじめまして、こんにちは。

ボディ交換の件ですが、これはカツラのキヨリ(ベル・ド・ソワールでしたっけ?)のボディに首を挿げ替えました。

電気あんかの上に人形の頭部分を置いて、コタツ(強)の中に入れて15分程度温めると、ヘッドがふにゃふにゃっと軟らかくなります。
(電気あんか+コタツ、上下から温めると確実です)

軟らかくなったヘッドを少し引っ張りながら、ブドウの皮から中身を押し出すようにして首のヘッドジョイント部分を外し、ボディチェンジしています。

無理に引っ張るとジョイント部分が壊れてしまうので、十分軟らかくなってから交換してみてくださいね。

頭がやわらかいうちに、指で顔を押さえて形を整えておけば顔が歪む心配は無いようです。






[ 2008/02/28 17:22 ] [ 編集 ]
ひょ~~~~ v-405
うちのマヌケなキヨリちゃんとは別人だわ~~!!
睫毛なくても、無表情でも、やっぱりグラム・スラムが大好きなんですよ(笑)。 

私はね、ルチアとアユミにしましたよ v-415
[ 2008/02/29 03:07 ] [ 編集 ]
cocoさん。

cocoさん宅のキヨリ&ヴァネは、とても愛嬌があるじゃないですか。v-411
私もグラムスラムが大好きです。

ルチアはイメージ一新、アユミも前回より顔の表情が柔らかく見えて綺麗ですね。

今回はコレットだけのつもりでしたが、復活ナタリアもポチってきました♪ 
ナタリアもゲジゲジ眉毛みたいです。。。

[ 2008/02/29 08:28 ] [ 編集 ]
まちぼい さま
とても丁寧にわかりやすい解説ありがとうございます。
ウチにも、カツラ キヨリがいるので(やっぱ、つけまつげ&髪がないから)この子で試してみます。
ただ、うちはアンカもコタツもないので、代わるものを考えないとです。
もうずぅ~と前から交換したかったのですが、新ボディに交換している方を見かけないので、躊躇しておりました。
お教え頂き、また画像拝見でき、本当にありがとうございました。

[ 2008/02/29 17:33 ] [ 編集 ]
Ringoさん。

お役に立つことが出来れば幸いです。

コタツが無いようでしたら、大きめの鍋に沢山お湯を沸かして70度位になったら火を止め、10分ぐらい人形の頭をいれて温める方法もあります。
(途中で温度が下がってきたらお湯をさす)

カーリーヘアの人形やアイラッシュつきの場合、カールが取れてしまいますが、カツラキヨリなら大丈夫だと思います。
[ 2008/03/01 17:58 ] [ 編集 ]
まちぽい様、

ボディ交換の件、こちらで質問させていただけますでしょうか?

私はFRにはまったく詳しくないので、
何回ボディの改良が行われたのかからして?なのですが、
初めて買った爆乳姐さんがグラムスラムキヨリさんです。一番古いボディですよね?

このキヨリさんのせめてひじが曲がるようにしたい、と思っていたのですが、
今、新ボディだけでも買えるということになって、はて?と思っております。

『旧』の『新』の間のボディって、
・・・二の腕につなぎ目があるのと、ないのと二通りあるのでしょうか?
それともないのが交換用も出来た『新』ボディなのでしょうか・・・?

頼みの綱のeBayで時々出てくるたびに、あれか?これか?と悩ましく・・・・・。

それに、スリーサイズも変わっているのでしょうか、これも不安要素です。
服が着られないとか、ストッキングが上がりきらないとか(カッコわる^^;)、
それだと悲しいです・・・。いえ、今のキヨリさんは腰がでかくて
市販品のスカートが脱げません。烈火のごとく怒っています・・・^^;

(今日、グリゼットさんのところで新ボディに交換されたヴェロ様を拝見しました。
・・・あちらにも思わずコメントでお聞きしていまいました・・・)

このキヨリさんが交換されたボディは、二の腕につなぎ目があるタイプなんでしょうか・・・?

つなぎ目のあるやつでも、とにかくひじが曲がってくれたらオンの字だなあ、と
思っているのです・・・。
ご教授をお暇なときに、宜しくお願いいたします。
[ 2008/12/22 13:30 ] [ 編集 ]
Reyさん。

この写真のキヨリは、二の腕に継ぎ目のないタイプの
現行ボディ(ヅラ・きよりのボディ)に交換してます。

ボディ交換の件ですが、グラム・スラムは一番古いボディですね。
今まで2回ほどボディ改良されています。

一番古いボディ→二の腕に継ぎ目のある2nd.ボディ→現行ボディ


で、現在インティグリティ社のサイトで販売されているのは、
現行の“二の腕に継ぎ目がないタイプ”のボディです。


スリーサイズは、きちんと測ったことはないんですが
少し変化しているようですね。

一番大きく変わったのは、現行ボディはやたら腕と足が長くなり
太ももが太くなったので、昔のパンツは穿けないものが多いです。
(途中までしか上がらず、後ろファスナーは閉まりません・・・)
トップスは大体着ることができるのですが、袖が短かったりします。

っと。。。 この説明で、お分かりになりますでしょうか?
[ 2008/12/22 17:41 ] [ 編集 ]
まちぽい様、

教えていただきまして、有難うございます。凄くよく分かりました!!
13インチ、という高さ表示に、どんなに背が高くなったんだ!?と
想像が付かなかったのです・・・。

もし、腕に継ぎ目→継ぎ目なし→新ボディと変わっていたのなら、
新ボディのひとつ前のがいいのかなと思っていましたが、
おかげさまで、新ボディに変える決心がつきました。

これで、これからあんなこともこんなことも出来る♪
と見果てぬ夢(?)を見ております。
・・・キヨリさんは、『それよりこの服を脱がせてくれ!!』と
睨み上げてきますが・・・^^;

本当に有難うございました。
[ 2008/12/22 19:19 ] [ 編集 ]
Reyさん。

>13インチ

グラム・スラム・キヨリを新ボディに交換すると、背の高さが
ナジャやコレット達と同じになりますよ~。
ヘッド交換する時は、コタツ(強)に入れて15分ぐらい温めると
簡単に外せるようになります。

あぁーんなことや、こぉーんなことをさせてください♪
と、その前にキヨリの服を脱がせないと。。。

[ 2008/12/22 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

