ホーム > スポンサー広告 > ヒョウ柄コートのアデールホーム > FR Adèle アデール > ヒョウ柄コートのアデール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒョウ柄コートのアデール





Paparazzi Bait Adele 箱出し直後に撮った写真です。

トッド・オールダム バービーのヒョウ柄コートは、
背の高いFRに着せると、袖丈が足りないので羽織っているだけ。

鮮やかなターコイズブルーの裏地が目を引きます。



pa2.jpg



サングラスとネックレス、ブレスレット、サンダルは
パパラッチ・アデールの付属品。
アデールは他の3人に比べて、付属品も充実していますね。

黒いサングラスには、4個のラインストーンがキラリ



[ 2008/02/14 17:37 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(6)
わぁ~~ クール!! 
このコート、私も欲しいと思ってました!  やっぱりカッコいい!!
この Adele 嬢にホント似合いますねぇ~ v-424  まるでデフォみたい。
[ 2008/02/16 01:56 ] [ 編集 ]
ほんと。よく似合うわv-10
ブラウン系と空の色なんて、大自然、そして大地で駆け回る・・・そんなイメージです。いいわ。

ebeyでadeleさんのヘアカスタムdollが出てた。スンゴク素敵でとっても欲しいな。イマ有るadeleさん全部処分しても欲しい。v-402 <そんなに高価ではないですが。 ebeyは敷居が高い。v-404
[ 2008/02/16 13:45 ] [ 編集 ]
cocoさん。

トッド・オールダムのヒョウ柄コートも素敵なのですが、スパンコールのついたブラウス&凝った刺繍のスカートも、アデールによく似合うんですよ。

で、バービー本体はですね、地味~な顔で印象の薄い人形でして・・・身ぐるみ剥がされたままになってます。


ありえさん。

空と大地の色ですね。  アフリカのかしら?

>adeleさんのヘアカスタムdollが出てた。
ebayを覗きにいったら、あら、表示が変わってる!
持病の『見ると欲しくなっちゃう病』が出るとイケナイので、暫く見ていなかったのです。

件のヘアカスタムアデールを、見つけられませんでしたが。。。
[ 2008/02/16 17:46 ] [ 編集 ]
先ほど、実家から帰ってきていて真っ先にまちぽいさんのとこに行ってみたらもーう惚れてしまったんだよ。うちのアデールはまだ外に出してないのですが、、、
このサングラスはホントにグーよ!うちのはいつもあのキャンディのサングラスをよく使ってますが、今度はFRのサングラスを使ってみようかしら!!!
[ 2008/02/16 19:26 ] [ 編集 ]
まちぽいさん

きっと好みだとおもいます。感想聞かして下さい。

MIMIさん。
毎日見に行ってますよ。
ゴージャスで素敵です。FRはキャンデイから入ったクチなのでほんと素敵だなe-272
更新楽しみにしてますよ。v-411
[ 2008/02/16 19:48 ] [ 編集 ]
MIMIさん。

パパラッチ・アデール嬢の肌色は薄くなりましたけど、存在感はあいかわらず濃いぃです(笑

私もMIMIさんの写真楽しみにしてます。


ありえさん。

写真見ました マイアミのアデールでしょうか?
ウネウネした前髪とか、クラシカルな雰囲気で良いですね。

あの髪型は、作れないこともない・・・かな?
ヴァイス・キヨリをあの髪型にしてみたいです。(いつになるか分かりませんが・・・)

[ 2008/02/17 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

