ファインディング・ニモ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > ファインディング・ニモホーム > Blythe ブライスの帽子屋さん > ファインディング・ニモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファインディング・ニモ





イソギンチャクの中に“カクレクマノミ”がいます。



iso2.jpg



実はこれ、超極太のファンシーヤーンで編んだブライスの帽子。

『いそぎんちゃくベレー帽・おさかな付き』 (そのまますぎるネーミング)

ガチャポンの魚フィギュア
原色色海水魚図鑑Ⅰ   01 カクレクマノミ   08 ロイヤルグラマ



kuma2.jpg



*おまけ* COMBAT Misaki

チェックメイトキングツー、こちらホワイトルーク
カクレクマノミを捕獲した!

魚フィギュアの大きさはこの位です。


意外と可愛いアーミーなミサキちゃん。・・・ SWATもやってみたい。
いろんな職業・制服姿のMisakiが出ないかな?
ルイ・ヴィトンの“フェティッシュ・ナース”みたいなのが出たら買っちゃいますよ!

ttp://www.vogue.fr/mode/defiles/collection/Louis_Vuitton-2831.htm

・・・この格好はむしろ、FRお姐さん達の方が似合いそうだけど。





ほんと、まちぽいさんのところって何が飛び出すか(笑)
なんでも作られるのですね。
アートです、ブライスのお帽子。

パリMisakiは、なるほど二等兵(笑)
ハードな衣装が、この人の赤い髪と艶っぽさを引き立てて。
上手だわ~。
[ 2008/02/06 23:58 ] [ 編集 ]
のらさん。

アートというより、“オカンアート”の類ですw
かぎ針の少々やぼったい感じが大好きなので。

赤毛に、アースカラーも似合いますでしょ?
[ 2008/02/07 17:42 ] [ 編集 ]
はじめまして。このサイトを見つけてからセンスの良さに惚れ込んでます。実はこのmisakiの写真をみてどーしてもこの子が欲しくなり先日やっとお迎えしました!そこで質問ですが・・・。この迷彩服はBICのhttp://www.biccoltd.jp/product/3785ですか?!この上服はMisakiには袖長いんでしょうか?どうしてもこの手のOFは男子用なのでちょうどいいのが見つからないんです~。アドバイスよろしくお願いします。
[ 2011/03/06 14:45 ] [ 編集 ]
ミカさん。

はじめまして、コメントありがとうございます。

ご質問の迷彩服の件ですが、これは旧タカラ カレンダーガールジェニーの服で
BIC(リンク先)で売られているものと同じです。

ジェニーサイズなので、Misakiには少し袖が短いかな。
ズボンの丈も短いですが、付属の靴を履かせてしまえばわからないです。
ちなみに写真のヘルメットは、ミリタリーフィギュアのもので
ミリフィグのお店やオークションなどでもばら売りされていますよ。
[ 2011/03/06 15:41 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございました。もともと私はFRを知らなかったんですがバービーDollをネットで探していてFRにはまってしまいました・・・。でもこんなにもアクセサリ(Doll本体も!)が入手しづらいとは思ってもいませんでした。逆にイメージをもってしまってから探すとホントにあっても入手できませんね~!私はこの子に銃も持たせたいのでまだ道のりは長そうです。とりあえず迷彩を着せたかったのにまったく手に入らずとりあえずベストでがまんしています(笑)。https://picasaweb.google.com/112791863306169619885/Misaki02?authkey=Gv1sRgCO7Y2qibhofD6AE#とりあえず苦労を見てやって下さい。もちろん、まちぽいさんに比べればささいなことでしょうけども。これからも応援してます。
[ 2011/03/06 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

