ホーム > スポンサー広告 > FR Nippon Misaki On the go Destination: Parisホーム > On the go Destination : Paris オン・ザ・ゴー パリ > FR Nippon Misaki On the go Destination: Paris

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FR Nippon Misaki On the go Destination: Paris





FR ニッポン ミサキ “オン・ザ・ゴー” デスティネーション パリ

わが家にも デスティネーション パリのMisakiが到着しました。
カラフルなアウトフィットは、David Buttry 氏のイラストそのままです。



ogm2.jpg



デスティネーション パリ Misaki のメイクは、アイメイクが茶系で
チークと唇はコーラルベージュでしょうか? とても上品な色です。

左の流し目が、ミョ~に色っぽい雰囲気。

上まぶたに淡いピンクのハイライトが入っています。
アップで顔だけ見ると、ちょっと変な感じがするのですが
離れて全体を眺めると、目元が立体的に見えて綺麗です。



ogm6.jpg



まずはチャオ・ジャパンの服を着て記念撮影。
(一緒に写っているのは、セキグチmomokoの白いトルソーにシールを貼ったもの)



ogm4.jpg



髪をほどいてみました。
グッと大人っぽくなりますね。



ogm5.jpg



フレイム・レッドの髪。
意外と何色の服でも似合ってしまうようです。



ogm3.jpg


*おまけ*
オン・ザ・ゴー パリの服を、FR モデルビヘイヴィア Nadjya R.が着ています。
ナジャ に、この服がぜーったい似合うだろうと思っていたらヤッパリ!
パリ ミサキが着るよりカッコイイ。。。



いつもコッソリ覗いては、まちぽいさんの素敵な写真にうっとりしていますが、
今日は、MISAKIちゃんがあまりにも素敵なので、思わずコメント
書いてしまいました。

今回のMISAKI、こんなに美人だったのですね!
髪を解いた姿も、良いですね。
とっても大人ぽくって、もの凄く好みです。
あああ・・・買い逃した事が、悔やまれます・・・

でも、まちぽいさんの素敵なお写真で、買ったつもりになって、我慢します。
[ 2008/02/01 22:36 ] [ 編集 ]
色々お教えていただきありがとうございました。
今度挑戦してみたいと思います。
なにしろ不器用なので、うまくできるか不安ですが。(苦笑)

パリさん、髪をおろすとガラッとイメージが変わりましすね。
苦手だと思ってた髪の色が、こう見るととってもステキ。
目を奪われました。
即座にオーダー入れちゃいました。
まちぽいさん、罪つくりですよ~。(ウソウソ、笑)
[ 2008/02/01 22:43 ] [ 編集 ]
今回全部パスしたけど、メーク、はっきりで昔?のmodsに少し戻ったような感じ?確かにおねーさんっぽいです。>>おろし髪 (⌒∀⌒)ノ
[ 2008/02/02 01:49 ] [ 編集 ]
無事に到着ですね。まちぽいさんのお写真、楽しみに待っていました。私は、この髪のあまりの赤さに、ちょっと構えてしまいましたが、なるほどさらっと普通に着せてもフツーに可愛いのですね。
髪をおろしたスタイルも素敵♪でも、私は元に戻せないので、そのままにしておきます(笑)

ナジャに着せた姿もかっこいいですね。私も真似してミラノ・バービーに着せてみましたが、ちょっとナジャとは違った不思議な感じになりました。
[ 2008/02/02 14:37 ] [ 編集 ]
カオルさん。

はじめまして、こんにちは。

実は6th.Misaki、化粧はケバいし・服はド派手だし・割高感Upしているし・・・というわけで当初はスルーするつもりでした。

クアント増刊号(?)にパリ・ニューヨーク・ミラノのミサキが載っていて、それを見たらどーーーしても欲しくなってしまったんです。

写真を撮ってUpするつもりです。
またゼヒ遊びにくださいませ。


のらさん。

ご参考にしていただければ幸いです。

>罪つくりですよ~。

物欲を昂進させるブログですみません。(笑
パリとN.Y.の服を交換するのも面白そうですね。

髪色はビックリするほど真っ赤ですけど、モノトーンなら問題なく似合うし、原色ハデハデにも負けず、渋い色調なら赤がさし色になって素敵です。




[ 2008/02/02 17:57 ] [ 編集 ]
aiさん。

2nd. のモッズミサキは、個性的というかアーティスティックな顔してますよね。

それに比べると、こちらはもう少し普通っぽい感じでしょうか?

近所のオジサンに・・・
「ミサキちゃん、今日は何だか色っぽいね~。彼氏とデートかな~?」なんて冷やかされそうな、少し大人びた雰囲気です。


ヾ(=ΘΘ=)ノさん。

髪の赤さの衝撃は、“リヴィング・デンジャラシー”のキヨリ様で経験済みだったのでw

デスティネーション パリのMisakiは、着せ替えが楽しいです♪

ミラノバービーは、ナジャよりもっとエレガントですね。
バービーはほとんどの場合、公式写真がサギに近いですが・・・ミラノは予想以上に別嬪さんで、結構気に入ってます。
[ 2008/02/02 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

