おひるね PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひるね





FR Nippon Misaki “サシー・ストライプス”
リーメント ぷちねこ日記  “なかよくおやすみ”
同     飼ってみたいなかわいいあのコ “バナナのゆりかご”(一部)



neko2.jpg
 


う~ん。o ○ ごろごろごろ....



neko3.jpg


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/18 22:03 ] [ 編集 ]
拍手&コメントありがとうございます。

この猫はリーメントの食玩↓で、おもちゃ屋さんで購入しました。
http://www.re-ment.co.jp/products/neko/index.html
[ 2008/01/19 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

