Portrait of Agnes PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Portrait of Agnesホーム > FR Agnes アグネス > Portrait of Agnes


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Portrait of Agnes





Fashion Royalty "The Royal Weiss" Agnes Von Weiss
昨日からサーバーの不具合がありましたが、何とか復旧したようです。



agb5.jpg



[ 2007/11/29 12:21 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(7)
あら・・・ とんだ災難だったね。

今日は何度、行ってみても白紙のままだった。心配していました。

喪服アグネス未亡人を見て美しさに惚れています。金髪のユージニアよりあのアグネスを買えば、よかったなあ・・・ 後悔!!!
[ 2007/11/29 13:01 ] [ 編集 ]
e-508心配してたよ~v-406
もう、お写真が見れないかと、、、とりあえず復旧おめでとー。

我が家にもアグネス様がお越しになられるようです。なぜかお供を一杯引き連れて、、、慈愛に満ちた方のようです。<汗。
[ 2007/11/29 14:21 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

ご心配おかけしました。 何とか復旧したようです。

>金髪のユージニアより
えー、、、 今まで出たユージニアのなかでは、金髪さんが華やかだし、一番素敵だと思ってますよ~。


ありえさん。

ご迷惑おかけいたしました。(って、私のせいじゃないんだけどw)

>なぜかお供を
をを! ロイヤルな仲間を連れて来るんですねv-411
いったい誰かしら? 気になります。
[ 2007/11/29 17:23 ] [ 編集 ]
わぁぁぁ、凄いぃ~。もっとストイックな感じなのかと思えば、あ、あしが…。ノックアウトかも。
胸元のビーズの細工やらお袖のレースやら、こまかいとこのこだわりがまた好みです。はぅ。

それにしても、FC2にははらはらさせられましたわ。昨夜から、どうなってしまったのかしらと心配していました。復旧できてよかったですね。
[ 2007/11/29 18:23 ] [ 編集 ]
ヾ(=ΘΘ=)ノさん。

ドレスがせくし~でしょw
正面から見ると、タイトなロングドレス+裾広がりのトレーンですが、実際のスカート部分は1枚なんです。

>FC2にははらはらさせられましたわ
まったくですv-393 
サーバーの不安定さとか不具合の多さに関して、色々言われているみたいですねぇ。。。
[ 2007/11/30 07:41 ] [ 編集 ]
我が家にもやって来ました。。
お供は新しい人と、と最後の人たちです。養女の娘たちも、、、どうも彼女は我が家で慈善事業をはじめるようです。v-259
[ 2007/11/30 19:11 ] [ 編集 ]
ありえさん。

謎めいたお仲間と一緒ですね。

>彼女は我が家で慈善事業をはじめるようです

闇鍋の炊き出しとか?(違 v-37
[ 2007/12/01 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

