Fashion Fever & Misaki PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Fashion Fever & Misakiホーム > Chao Japan! Misaki チャオ・ジャパン! > Fashion Fever & Misaki

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fashion Fever & Misaki

ff.jpg


ファッション・フィーバーのドレスセット シルバーブラック・ファッションを、
チャオ・ジャパン ミサキに着せました。
安い割には綺麗なデザインです。


ff2.jpg


以前のFFと比べて、Misakiにピッタリサイズ。
服や小物が沢山あり、お買い得な感じ。


ff3.jpg


ギャルっぽいデザインも可愛い。
夜遊び三昧!のチャオジャパン。


mf.jpg


*おまけ* ワンピースやトップスはMomokoにもOkでした。


zf.jpg


*もうひとつおまけ* ムッシュZにもピッタリ。


まちぽいさん、お邪魔いたします。でこぽんさんがこちらをご紹介下さって以来、毎日のようにやってきては楽しませていただいてます。遊び心いっぱいのドールの弄りかた、大好きです。手作り小物(小道具?)にもいつもビックリです。こちらで遊んでいると、ドール購買欲も上がってしまうのが困ったもんですが…。

ここの写真に魅せられて、私もこのFFのお洋服セットを手に入れましたが、これはなかなか良かったです。でも、まちぽいさんのお写真でみると、実物よりはるかにステキ。凄いです~。アクセサリーはお手製でしょうか。あるいはFRのものかしら?とってもゴージャス!私のはどうして貧乏くさいんだろう…(謎)
[ 2007/05/29 10:22 ] [ 編集 ]
ヾ(=ΘΘ=)ノさん、ようこそこんにちは。

FFのセット購入されましたか。
これはバラ売りのFFよりも、お買い得ですよね。

購買意欲もUPとのこと。 誘惑てんこ盛りブログですいませんw


アクセサリーは全て手作りです。
素敵に見えるヒミツはですね、実はキレイに見える角度からしか、写真を撮ってないからで。。。。v-42

ネットショップで見る 人形の公式写真など、買ってから「だまされたッ!」なんてこともありますね・・・
ただ、FFはやはり安いだけのことはあって、こんなもんかなぁ~と。

[ 2007/05/29 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

