The Royal Weiss PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > The Royal Weissホーム > FR Agnes アグネス > The Royal Weiss


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Royal Weiss





アグネス様、箱よりお出ましになられました。(日本語滅茶苦茶?)

[ 2007/11/26 19:04 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(4)
美しいです。

関係ないけど、、、マザーテレサの本名はアグネスだそうですね。意志の強い瞳に共通点があるような。。。 哲学を持っている彼女ですね。。惚れ惚れ。ため息。
[ 2007/11/26 22:16 ] [ 編集 ]
初めまして ミミーと申します。
時々、見に来ては楽しんでます。撮り方が上手くて見惚れてしまいますv-238

先日、「オーラの泉」の番組でマザーテレサの本名はアグネスであることを初めて知りました。ありえさんも「オーラの泉」を見たんですねv-238



[ 2007/11/26 23:37 ] [ 編集 ]
ご箱出し、おめでとうございます。

本当に美しいですね。

喪服のアグネス未亡人が祈っているかのように見えますね。その壁に十字架の影が映っておりますね。
[ 2007/11/27 00:28 ] [ 編集 ]
ありえさん。

意思(それとも我?)の強い女性という感じがします。

>マザーテレサの本名はアグネス
それは知りませんでした。 修道女になってからの名前がテレサなのですね。


ミミーさん。

はじめまして。 こんにちは♪
箱から出したアグネスの写真、後日アップする予定です。楽しんでいただければ幸いです。


森都 仁さん。

窓枠の影が、十字架のように写っていました。

>喪服のアグネス未亡人
アグネスは男爵夫人でしたっけ?
この若さ&美貌の未亡人だったら、なにかとゴシップの種になりそう(笑
[ 2007/11/27 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

