蒼ざめた貴婦人 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 蒼ざめた貴婦人ホーム > FR Agnes アグネス > 蒼ざめた貴婦人


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒼ざめた貴婦人

ag2.jpg



Fashion Royalty Agnes Von Weiss "The Royal Weiss"
長旅でお疲れなのでしょうか、ご機嫌ななめの様子。。。



ag3.jpg



とても色白で、唇の色は チアノーゼが出て ダークなヌードベージュ。



ag1.jpg



「アナタ、わたくしのオーナーですの?」
まるでコッチを値踏みするかのごとく睨まれているような。



ag4.jpg



アグネスには“媚び”など皆無。
これほど不機嫌な表情の人形も珍しいですね。 強烈です。

[ 2007/11/24 17:23 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(7)
喜欢
[ 2007/11/24 21:58 ] [ 編集 ]
一番上のお写真、迫力があってステキな仏頂面ですね。ちょいとかわゆくもあり…。

それにしても、ドレスは魅力的。全身で拝見しとうございます。
[ 2007/11/24 23:03 ] [ 編集 ]
綺麗ですね。
金髪ユージニア嬢よりこのアグネス嬢のほうが遊びやすくて良いかな。(ちょっと後悔・・・)

金髪ユージニア嬢って、髪型はポニーテールなので着せ替えが難しいです。現代っぽいスタイルだったら遊びやすいだと思いますけどね。
[ 2007/11/25 00:03 ] [ 編集 ]
青青さん。

称好♪


ヾ(=ΘΘ=)ノさん。

一番上だけは、ちょっぴりはにかんでいるようにも見えますね。
それ以外は怖ろしく仏頂面なのですが。。。

そのうち全体写真も撮ってみます。
「アグネス様すみません、お写真を撮らせていただいてもよろしいでしょうか?」と、お伺いを立てなきゃダメかもしれない(笑


森都 仁さん。

アグネスは髪をガッチリ固めてあるから、着せかえは楽かも。

金髪ユージニアの方が、服の色を選ばず何でも似合いそうな気がしますけど、どうかしら?

[ 2007/11/25 08:40 ] [ 編集 ]
うわぁ~ うわぁ~ アグネスだっ!!!
いーですねぇ~~~ うらやましすぎます!!!!

一番上のお写真はちょっと可愛めなのに、
下から二番目のお写真なんて不機嫌そのものですね v-411

撮影の角度でいろんな表情を見せてくれそう・・・
ますます興味深いアグネス・・・ 欲しいよぉ~ (≧□≦)
[ 2007/11/26 00:02 ] [ 編集 ]
いいよ、いいよ~~。アグネス。。。まだ、決心つかない、、、

けど、欲しいなぁ(でも、高いんだよなぁ。。。)。。。
冷たいばかりに気位が高そう、でも色気も隠れて
いそうで、すっごい面白い。

FAOの赤い唇のアグネスより、金髪の方がいいなぁ。
[ 2007/11/26 01:25 ] [ 編集 ]
cocoさん。

ちょっと頑張って、初アグネスを買いました♪

>撮影の角度でいろんな表情を見せてくれそう

鼻筋の通ったヘッドモールドで、とてもフォトジェニックな美人ですね。
どの角度から見てもウットリ。o ○
そのうち気合を入れて(?)写真撮ってみますv-411


aiさん。

家に届いてから、“今年のアグネスには、ホクロが無い!”と気が付きました。

>FAOの赤い唇のアグネス

FAOアグネス(ホクロつき)も色っぽくて好きだわ。
着せ替えして遊ぶのだったら、FAOの方が服の色を選ばなくて何でも似合うんじゃないかな~と思います・・・
[ 2007/11/26 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

