ホーム > スポンサー広告 > Visible Sensation Part-3ホーム > FR Natalia ナタリア > Visible Sensation Part-3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Visible Sensation Part-3

nvc1.jpg



森都 仁さんのアイディアを、ちゃっかりいただき...
Black As Night Natalia にカメレオンのパンツを穿かせました。
ミニ丈ワンピとパンツ、よく似合います



nvc2.jpg



ヴィジブル・センセーション付属のアクセサリーも素敵ですが、
ナタリアには金ピカが似合うだろうと、急遽アクセサリーも作ってみたところ。



nvc3.jpg



ここ数日急に寒くなり、今日は風花が舞っています。

[ 2007/11/23 10:27 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(2)
やっぱり、似合いますね。

絶対に買います! 
カメレオンのパンツだけじゃなく、ルポールちゃんのジーンズも穿こうかなと思っています。
[ 2007/11/23 13:56 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

おー。ルポールのベルボトムジーンズ、いいですね。v-426
着せたところをゼヒ拝見させてくださいませ♪
[ 2007/11/23 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

