ホーム > スポンサー広告 > Visible Sensation Part-1ホーム > Summer Crush Misaki サマー・クラッシュ > Visible Sensation Part-1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Visible Sensation Part-1





FR Model Behavior Wear “ヴィジブル・センセーション”です。
この服は人形に着せるとシルエットがイマイチで、放置していたのですが
ある事がきっかけで、ミサキに着せてみたら・・・

それなりにカッコイイじゃないですか。



vs4.jpg



サマー・クラッシュMisakiの後姿。
髪型の後ろ側は、毛先のカールしたショートボブ風になっています。



vs1.jpg



この服は、髪にボリュームのある人形だと良く似合うみたい。
ビヘイヴィア、ミサキの他に、FRお姐さん達も着ることが出来ます。
その写真は また後日。




いやだから、ちょーカッコイイって知ってましたって。
いいなあ。やっぱりどうしても欲しい。
アクセサリーとかバッグとかブーツとかも詳細希望。
[ 2007/11/19 22:05 ] [ 編集 ]
でこぽんさん。

うむむむ。。。 カッコイイと気づくのが遅かった(笑
小物類の写真もUpしますね♪
[ 2007/11/20 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

