水玉模様 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水玉模様





Summer Crush Misaki を、クラシカルなこんもりパーマヘアにしました。



sc6.jpg



かなり前のジェニー服です。
それにしてもサマー・クラッシュは、あいかわらず仏頂面。
でもって、写真撮るのも難しい娘だし。(人形に責任転嫁)



sc2.jpg



少ヘアカットして前髪部分を作れば、昔のバービーのイラストや
タミーちゃんみたいな髪形になりそうです。



sc5.jpg


真横から見ると、こんなに特盛りっっっ!

ちょっと老けておねーさんになったMisakiちゃん?(^_^;)
ちょっとレトロな感じで、oftもよくお似合い。

このイス、いいなぁ。。。これで透明のとかあったら、
もぉ言う事なしだわ。。。
[ 2007/11/15 00:17 ] [ 編集 ]
aiさん。

>ちょっと老けて
ワンレンストレートのデフォ状態が、いちばん若々しかったわ(笑

ツルツル透明の椅子もあったらイイかも♪
[ 2007/11/15 08:46 ] [ 編集 ]
ごまちゃん生地は、フェルトでした。プラッシュフェルトという種類だそうです。。。m(__)m
[ 2007/11/16 03:51 ] [ 編集 ]
aiさん。

やっぱりフエルトですか。
ひょっとしたら、元毛からつくってあるのかな?と思ったの。フカフカしててすっごく可愛いよね♪
[ 2007/11/17 08:37 ] [ 編集 ]
可愛い!!クラッシュさん大変身しちゃいましたね!どうしたら頭についているのり!?が取れるんですか?良かったら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします!!
[ 2007/11/17 15:16 ] [ 編集 ]
カケラさん。

大変身というか、変わり果てた姿というか・・・v-401

髪が糊で固められている場合は、水orぬるま湯で優しく洗えば、ほとんど落ちます。
[ 2007/11/17 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

