パチ☆もん&パテント PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > パチ☆もん&パテントホーム > Patent Please Misaki パテント・プリーズ > パチ☆もん&パテント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチ☆もん&パテント





常々“ヴィトラデザイン美術館”の1/6チェアを欲しいと思いつつ、
たいそうなお値段のため手を出せません。



pp2.jpg



この椅子の形は、パ○ト×チェアそのもの!
たしか3脚セットで1000円程度の、ダイナマイトディスカウント価格。
コレ、正規品ですか?  まさかねぇ。。。



pp3.jpg



スタッキングもOK♪
ヤフオクで 「○ン×ンチェア」 「ミニチュア」で検索すると5脚セットもアリ。

モデルは FR Nippon Misaki  Patent Please
トップスはmomoko、パンツ・ベルト・キャスケットは ボークスWTG
自作ネックレスです。


pp4.jpg


このイスいいわ~。“あの”安いシリーズのかな。((^_^;))

アクセがパテントにぴったり!!さすが。。。
[ 2007/11/14 00:26 ] [ 編集 ]
おぉ~~~ v-424    ポップで素敵 v-352
パンツと凄くマッチしてて可愛いですねぇ。

Vitra miniature 良いですよね~
私もいつか買いたいと思っています v-398
年々値段が高くなってきていて、悲しい限りですぅ v-409
[ 2007/11/14 00:46 ] [ 編集 ]
aiさん。

正規品は見たことないけど、たぶんまるっきり同じかと・・・

ネックレスは、ビニールリングを塗装して繋げてみました♪


cocoさん。

このパンツは27センチドール用で、ビミョ~に短いです。

ヴィトラの椅子を買って、モダンリヴィングを作るのが夢v-353
あ、もちろんDollサイズでw
1/1は、宝くじでも当たらないとねぇ。

[ 2007/11/14 17:52 ] [ 編集 ]
かっこよくて素敵なMisakiドールですね!!センス本当に良いですね!羨ましい!!もうしばらくしたら新しいMisakiドールアップする予定なので良かったらまた遊びに来てくださいね!!お待ちしております!!
[ 2007/11/17 15:14 ] [ 編集 ]
カケラさん。

お久しぶりです。
パテント・プリーズのMisakiは、独特のカッコよさがあって大好きなんです♪
[ 2007/11/17 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

