Jump! PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jump!

jp1.jpg



写真とは関係のない本文。
FR 2007 “Style du Jour” Capsule Collection.

一番人気のVanessaと、
どう見ても“女装したオカ○?!”っぽい

破壊力のある

存在感たっぷりのAdeleを予約しました。


おしとやかなルチアや、ほんのり日焼けのキヨリも気になりますが、
割高感があってパス。 いつか縁があればってことで。



jp2.jpg



モデルは FRニッポン ミサキ  ドレッドフリー・キュート
着ている服はファッションフィーバーです。


こんばんは~ v-411
まちぽいsan はアデールも予約されたんですね!
私は結局 ヴァネッサだけにしましたが、アデールとキヨリも気になっています。

キヨリ、あの太鼓みたいなバッグが付いてたら即買いだったけど、
付いてないないなんて・・・・。 付属品じゃないのに紛らわしい写真ですよね!
[ 2007/11/10 23:01 ] [ 編集 ]
今回は全部パス。。。もぉ、お金がありましぇん。

R.Craigのリビングルームが出ましたね。(これも高すぎてパス)
[ 2007/11/11 11:15 ] [ 編集 ]
cocoさん。

こんにちは。 ヴァネッサはダントツ人気のようですね。
私はアデールの、ハチミツ色をした肌と、ケバケバ顔v-356に心を奪われました。
届くのが楽しみです~。

>太鼓みたいなバッグが付いてたら即買いだったけど

あれ、ビールとか入れるクーラーボックス?かと思いました。
不思議な形をしているなぁ・・・と。

今回のドールは、付属品がほとんどなくてカナシイ。。。


aiさん。

ランダルクレイグのリヴィングルームセット、見てきました!
本棚・兼・間仕切りの形など、お洒落な雰囲気でいいなぁ。v-426

家具もね~、前々から欲しいと思いつつ、先送りして買っていないものがあるんです。
ヴィトラデザインミュージアムの、1/6チェアとか欲しいんですよ。

[ 2007/11/11 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

