Natural Perfection Veronique PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Natural Perfection Veroniqueホーム > FR Véronique ヴェロニク > Natural Perfection Veronique


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Natural Perfection Veronique





FR ナチュラル・パーフェクション ヴェロニク、髪形とボディを変えて再登場。



vnp1.jpg



ユル巻きパーマにしました。
このパンツは現行ボディだと穿けないので、2nd.ボディに交換してます。



vnp4.jpg



ストレートヘアより、柔らかい雰囲気になったかと....
そうでもないか。



vnp5.jpg



なんとかヴェロニク(名前を失念)ギフトセットの○ャネル風スーツ。
生地に厚みがあり、なおかつ裏地も付いているため やや着膨れ感アリ。



vnp6.jpg



上着を脱いだところ。
シルクシャンタンの七部袖ブラウスです。







ありがとーありがとー。
スーツ姿のヴェロニク素敵だわ。
表情が柔らかくなりましたね。
ところで2nd.ボディって?
ショックボンボンはこのスーツ着れるんでしょうか?
やっぱりこのOFはいいなあ。
[ 2007/11/01 18:43 ] [ 編集 ]
Social Callだすな。うちは、箱のまま、存在してますわ。ばらすと、飛んでもなく紛失物が出そうで。ドレスも凄いよく出来ていそうだし、お買い得感の高いセットですよね。

ヴェロさん、10歳ぐらい若返った感じ!
[ 2007/11/02 01:13 ] [ 編集 ]
でこぽんさん。

スキン・イズ・インのキヨリと同じボディです。
このOFは、正統派のスーツで素敵ですよね。
ボンボンヴァネッサも着ることが出来ます。


Aさん。
・・・Aのままになってますが(笑
Social Call Veronique 彼女を見ると、パリス・ヒルトンを思い出しちゃう。
[ 2007/11/02 18:11 ] [ 編集 ]
あのシャネルスーツが好きだよ。

絶対に買うと思いながら、後回ししてる途中、自分の手で作れるようになって買うのをやめてしまいました。
[ 2007/11/03 14:07 ] [ 編集 ]
自分で作ろうと思いつつ、生地やら毛糸やらビーズを買って
(お店をひらける位あるのに!)
最近は、なーんにも作っていないのです。v-389
死ぬまでに使いきれるのかしら???
[ 2007/11/03 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

