ボンドガール PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > ボンドガールホーム > FR Adèle アデール > ボンドガール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボンドガール





FR Glamour-To-Go Adele 着せかえしました。
ナジャの服+キヨリの下着+ミサキのバッグ+バービーのサングラス   だったかな?



bg3.jpg



人形に名前をつけることはありませんが、このアデールは我が家に来た時の
いきさつから特別命名 “ボンドガール”です。
髪の毛がボンドで固まっていたから 



bg2.jpg



ファンシー毛糸を鎖編みしてストールに。



bg1.jpg



野性的なアデールです。

ところでFRのセカンドライン、どうしようかしら。
冷静に考えてみると、コンベンションドールの方が欲しいかもって気がしてきた。





[ 2007/10/28 16:54 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(6)
なんてステキな名前。。。爆

コンベンションのエリンさん、是非、お迎えあれ!!
多分、ベイでもそんな値段は上がってないのでは?



[ 2007/10/29 02:08 ] [ 編集 ]
aiさん。

カジュアル服も似合います。ボンドガールw

コンベンションドール&OFの方に気持ちが傾いてきました。
セカンドラインのヴァネッサとかアデールも、好みなのですが。ね。
[ 2007/10/29 08:18 ] [ 編集 ]
どうしても、あのドレスが欲しいね~

ナジャ抜きドレスか、ドレス付きナジャかと迷っています。ずっと、後回しています。v-404
[ 2007/10/30 00:39 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

ナジャ服、白シャツ以外はFR姐さんたちにもOKで着まわしがききますね。

>後回してます。
なんだかその気持ち分かるわ。
あせらなくても買えそうだし(笑
[ 2007/10/30 08:27 ] [ 編集 ]
ブラックでボンドガールと言えば、ハル・べりーですね。v-415 FRのドールだとナジャさんとナターリアの真ん中ぐらい??
 Adeleのショートスタイルってでて来ないね。ちょっと見てみたい。e-459
今度のAdeleのヘアスタイルってどうよ?
なんかオバサンみたい。はぁ~。v-394

ナジャ・・・在庫確認する毎日です。いつか買おうと。ハハ。v-404
[ 2007/10/31 12:38 ] [ 編集 ]
ハル・ベリーは、ハーフですよね?

今度のadele、街角に立ってる○×か?はたまたミスターレディーか?って感じが気に入りまして。
お迎え予定ですわww
オバサン臭いあの髪型は、自分でカスタムするとなると、結構面倒な感じ。

adeleのベリーショートもあると良いなと思いますが・・・・そういえばツルツルのがあったっけ!


パパラッチAdele、女装させようと思います。v-324>違

それはそうとナジャ、皆さん後回しみたいですね。

[ 2007/10/31 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

