ホーム > スポンサー広告 > Pierre Herne Mini-Collection Part-2ホーム > Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ > Pierre Herne Mini-Collection Part-2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pierre Herne Mini-Collection Part-2





メガハウス ミニコレ ~ピエール・エルメ ミニコレクション~
憧れのマカロンセット



ma1.jpg



一番お気に入りです。



ma4.jpg



リーメントの“ぜいたくスイーツ”にもマカロンがあったけど、
質感や色など、こちらのセットは“ぜいたくスイーツ”を上回る出来のよさ。



ma3.jpg



ムフフフ♪と愛でております。



ma5.jpg



積み重ねてみたり。



ma6.jpg



ウィリアム・テルとか。



ma8.jpg



「どれから食べよっかな。 いつも白いのが残っちゃうのよね~」



ma7.jpg



極上スイーツを召しあがれ。


もう雑誌とかに投稿すればいいのに…才能が勿体ない!!
[ 2007/10/22 21:03 ] [ 編集 ]
でみさん。

あらまぁお上手。
おだてても、食玩のダブリ位しか出ませんよw
[ 2007/10/23 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

