PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > アーカイブ - 2014年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その79:ゆく年くる年2014+花ゲリラ


hanagerira12.jpg



今年も残すところあと少し、ウチにきた娘を一挙公開。

一番上の写真は、暑中見舞い用に撮影した 春みあさん限定。
結局ブログにアップしないまま時期を過ぎちゃったけどな。



hanagerira7.jpg



サアラズ ア・ラ・モード ~スイーツ・ア・ラ・モード~ チョコミントアイス/リセ(通常ver.)



hanagerira.jpg



ユズハに次いで我が家にやってきたサアラズのキャラクター。



hanagerira6.jpg



3月に予約し、忘れたころにやってきた えっくす☆きゅーとふぁみりー 時計うさぎ/ゆうた
かわいいのう。



hanagerira13.jpg



W Club アップグレード・ドールの スパイ大作戦な Poppy ちゃん。



hanagerira14.jpg



キリっとした表情の クールなおしゃれエージェント。



hanagerira9.jpg



えっくす☆きゅーとふぁみりー みおの休日 (通常ver.)

みあさんのお姉さん。 身長はみあと同じですが、みお姉さんは巨乳!



hanagerira10.jpg



MボディLLバストでもスッキリ見える、大人っぽい服が欲しいです。
↑この写真で着ているのはmomoko by momoko のブラウス。



hanagerira11.jpg



それでは皆様、よいお年を!


*おまけ* 花ゲリラの手による“球根テロ”


hanagerira1.jpg


仮設住宅での生活に潤いを。 植木鉢で花を育てて楽しんでいます。


hanagerira2.jpg


去年の11月に植えた クリスマスローズの鉢植えに水をやっていたら・・・

おや?
ん?

こんなところに、チューリップの芽が。


hanagerira3.jpg


ここにチューリップを植えた記憶がない。

やられた。
知らない間に球根を植えられた!恐ろしいバイオテロ。

う~ん、隣のばーちゃんだろうか?


FUKUSHIMA 原発避難日記 その78:ツリーな彼女


mominokisann1.jpg



メリークリスマス!



mominokisann2.jpg



モデルは  こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん みあ(限定ver)



FUKUSHIMA 原発避難日記 その77:日焼けアメリ


hiyakeame2.jpg



お久しぶりです。 生きてます。 生きてますよー。
今年はもっと更新回数を増やしたいとか何とか言っておきながら、もう12月。

避難生活 Season 4、 いまだ仮設暮らし。もう嫌だぁぁぁ。



hiyakeame1.jpg



ITBE Jolt! Dressed Doll
The 2014 Integrity Toys Convention

W Culb の抽選で当たりました。 ITBEの日焼け金髪アメリです。



hiyakeame3.jpg



アメリ初の日焼け肌仕様。
FR Nippon は植毛まつ毛ですが、これは貼り付けまつげになっています。



hiyakeame4.jpg



イケイケな表情のJolt! アメリでした。



*おまけ* Dazzling Girl Misaki が届いたよ!

hiyakeame5.jpg


FR Nippon Girl’s Generation
Darling Girl Misaki Dressed Doll / FR ニッポン ダズリング・ガール ミサキ


hiyakeame6.jpg


ウチに来たミサキは、まつ毛が長めの娘でした。
初期のミサキに近い、上品な雰囲気の別嬪さんです。


hiyakeame7.jpg


ミサキの服よりパーティクィーン・アメリの服が好みだけれど、日焼けアメリを買ったばかりなので、今回はMisakiだけ。


拍手&コメントありがとうございます。

[ 2014/12/20 18:04 ] FR Nippon Amélie アメリ | TB(0) | CM(4)

