PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > アーカイブ - 2011年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.11 東日本大震災

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
また亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。



私まちぽいは、福島第1原発から半径20キロ圏内で被災しました。
30キロ圏内の避難所を経て、現在は他県の避難所で生活しています。
幸い家族全員無事で被曝も免れましたが、帰宅の目途は全く立っていない状態です。



このたびは拙ブログへのコメント、安否確認、励ましのお言葉など
皆様の温かいお心づかいに心より感謝いたします。


3月21日 まちぽい

[ 2011/03/21 15:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

原色 Adele 図鑑  その1


adezukan1.jpg



"Urban Antoinette"

ボンバー・アフロのウィッグ仕様、瞳の色をリペしています。
私の一番好きなアデール。


ここのところずっと、猫やらカエルやら若くて可愛い女の子ばかり撮っていたので
怖くてカッコイイ大人の女性を撮りたくなりました。

今年のアデールもガッッと喰いつきそうな目をしていてイイなぁ。

拍手&コメントありがとうございます。

[ 2011/03/10 17:38 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(25)

HA・E・GI・WA


haegiwa1.jpg



リカちゃんキャッスル リトルファクトリー  猫足のドレッサー(茶)



haegiwa2.jpg





haegiwa3.jpg



近頃、生え際の後退が気になっているコルレオーネじいちゃんです。


キャッスルのオンラインショップで“猫足のドレッサー”を買いました。
白が欲しかったんだけどなぁ。 再入荷するだろうか?



haegiwa4.jpg



横座りボディカスタムした 情熱のフルーツ momoko ↑写真のように足を組んで座ることも出来ます。

杉さんのブログ→ sugisanの趣味のおはなし で、せぼね君を使ったmomokoボディ改造が絶賛公開中ですよ~。



haegiwa5.jpg



曲線のデザインが美しいドレッサーです。

リトファの“猫足の椅子”は大きめでゆったりしたサイズだったので、これも大きめかと思ったら
そうでもありませんでした。



haegiwa6.jpg



三面鏡は取り外し可能ですが、ドレッサーの天板には鏡を取り付けるための穴が2ヶ所あいてます。



haegiwa7a.jpg



エリンはドレッサーの引き出しや化粧ポーチの中に
ゴチャゴチャと化粧品を詰め込んでいそうなタイプ。

燃え尽きた...


moetukita.jpg



そうか。
太腿にポリキャップを仕込めばよかったのね。

てか、この前cityさんを改造するために買った、イエサブの関節技がまだ残っていたじゃないか。
要は回転すればいいのだから、あれを腿の中に埋め込むとか、何で思いつかなかったんだろう。


momokoボディ横座りカスタム、再々チャレンジ してみる。

さて、次の 生贄 カスタム要員は誰だ?


それはさておき、Integrity Toys の新作予約は、ちょっとクドい顔した“レベルスピリット”アメリと
Nu.face のトレンチコート服セットをポチりました。

ダイナマイト・ガールズの 男子も欲しかったのだけど、ダメだった。。。 しょぼーん。 


拍手&コメントありがとうございます。


 

Misaki & momoko ボディ改造


mmcus1.jpg



セキグチ モモコボディ 横座りカスタム



mmcus2.jpg



FR ニッポン ミサキ ボディ 横座りカスタム



mmcus3.jpg



太腿を切り離して中に軸を入れる方法で、Mikisaki、momoko ボディで横座りが出来るようにカスタムしました。

Misakiのほか、FR, Nu.Face, The Dynamite Girls, Poppy Parker など Integrity Toys 社製ドールで、
脚が中空のボディなら同じように改造可能です。


*追記*

“ポリキャップを使うと良い” という貴重なご意見をいただきました。
今度はポリキャップを使う方法でやってみたいと思います。




カスタム手順は↓[Read more... 続きを読む]をクリックしてご覧ください。

[ 2011/03/02 17:01 ] momoko doll  モモコ | TB(0) | CM(7)

