PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > アーカイブ - 2010年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばい


frhomme1.jpg



Q's Jook Joint を聴いていたら、急に男性ドールを撮りたくなって“ハゲダリ”こと High&Mighty ダリウスを出した。



frhomme3.jpg



やばい。やばいなこれ。カッコいいよダリウス。
Fashion Royalty Homme の中でも傑作ドールの一人だと思う。
どう見てもカタギの人じゃないけどね。



frhomme4.jpg



腹筋
[ 2010/05/31 18:18 ] FR Homme Darius ダリアス | TB(0) | CM(2)

みなみかぜのニッキ






PetWORKs  みなみかぜのニッキ (通常版)
セーラー服のお嬢さん猫が来ました。緑色の瞳、シャム猫っぽい塗装です。



079c.jpg



ヨコですが、VOGUE ニッポン 7月号(p249)に Wu氏が載ってましたよ。
お気に入りのアートや書籍、映画などの紹介です。


*おまけ*  きせかえ人形・今昔


079e.jpg


トレンディ・ガール Misaki と リカちゃんキャッスル25周年 復刻初代リカ



[ 2010/05/29 19:30 ] Odeko&Nikki ニッキ | TB(0) | CM(2)

肌のレタッチお願いするわ。






庭でお花見 2010 その6

↑オオデマリの花に埋もれるダニア。
↓ヒメウツギの花は満開です。



himehada1.jpg



アッパーミドルとハイソの中間ぐらい、“小金持ちの おば マダム”っぽいダニアさん。

アンチエイジングには気を使ってます。でもバストアップの写真は肌のレタッチお願いするわ。 みたいな。



himehada2.jpg



レタッチといえば、1ヶ月ぐらい前に画像処理ソフトを変えたんだけど、使い方が分からなくて涙目。
只今迷走中。

 
[ 2010/05/26 18:13 ] FR Dania ダニア | TB(0) | CM(7)

IGGY & THE FOOL






バンプレスト ジョジョの奇妙な冒険 ソフビフィギュア2 インプリスター
JOJO × PansonWorks コラボ   イギーちゃん



iandtf3.jpg



同  ザ・フールくん

アミューズメントの景品(いわゆるゲーセン プライズ)フィギュアです。



iandtf5.jpg



欲しかったのは“イギー”で、スタンドの“ザ・フール”はついでに入手したのですが
これが思いのほか愛嬌があって気に入りました。

かわいいでしょ?
(「コレの一体どこが可愛いんだ?」と聞かれても、そのへんはまぁ、感性の違いとしか言いようがありませんけどね・・・)



iandtf4.jpg



このフイギュアは、手のひらの上にちょこんと乗るくらいの大きさです。

左からイギーちゃん、はだかんぼうのニッキ 001、ザ・フールくん。



iandtf6.jpg



ザ・フールが ブライスになついているw



iandtf7.jpg



ニッキも地味に、しかし着実に増殖しつつあります。
みなみかぜのニッキ(通常版)も予約しちゃった。
同じくネコ科の(?)超像可動 キラークイーンも予約してます。 楽しみだな。


*おまけ*  「ヤレヤレだぜ」ってな顔をしているブライス


iandtf8.jpg


拍手&コメントありがとうございます。


安心価格 その2






AZONE のホルターネックシャツ(白)をサシー・ストライプス Misakiに
自作のカゴバッグやらスパンコールを縫い付けたショートパンツやら
これでもかこれでもか!とゴテゴテアイテム追加。



ansinss2.jpg



Nu.Fantasy の新作が出ましたね。

R.R.H.Yuri & W.W.Kumi のような、下睫毛バシバシメイクを期待していたんだけどなぁ。。。



ansinss5.jpg



SONY NEX にEVFがついて、AマウントアダプターでAFが効くようになったら
よーし、おかあさんNEX買っちゃうぞ。 だ。



ansinss6.jpg



後で画像を差し替えます。

追記・調整しなおそうと思ったけど、めんどくさいからヤメた。

視線の先






庭でお花見 2010 その5

今日のモデルは Dynamite Girls の色髪ペア、アリア&ルーファス・ブルーです。



dgdf2.jpg



ピンク色のシャクナゲが咲き始めました。



dgdf3.jpg



背景は淡いピンク色のツツジ。
この辺では、田植えの時期に咲くので“田植えツツジ”と呼ばれています。



dgdf4.jpg



↑ピンクの芝桜 ↓白い芝桜



dgdf5a.jpg



拍手&コメントありがとうございます。


見ればわかるよ。






つまりその、



kareta2.jpg



枯れた。


「これはすっっごく丈夫ですよ~」と花屋の店員に薦められて買った、ミニ観葉のテーブルヤシ。

たしかに水やりを忘れてカラカラに干からびさせても、薄暗い室内に置きっぱなしでも平気だった。
が、しかし冬の寒さで枯れた。



*おまけ*  でってゅー


kareta3.jpg



kareta4.jpg



kareta5.jpg



kareta6.jpg



今日もまた、ハニーちゃんの言動にイラっとさせられる“アヒルぐち”のエリンでした。



[ 2010/05/15 20:09 ] Nu.Face Erin S. エリン | TB(0) | CM(8)

花と華






庭でお花見 2010 その4

ヴェロニクとピンク×白絞り咲きのボケの花。



hanahana2.jpg



赤い椿は八重咲きです。



hanahana8.jpg



八重咲きのヤマブキ。



hanahana6.jpg



赤のボケ。

白雪アグネスのOFを、ヴェロニクが堂々と着こなしてくれました。



hanahana9.jpg


拍手&コメントありがとうございます。


Penn






Jason Wu 2010AW コレクションは、写真家のアーヴィング・ペンにインスパイアうんたらかんたら
・・・と書かれているのを読み、アーヴィング・ペンが昨年の秋に亡くなったことを知りました。

ユージニアを VOGUE の有名な表紙風に。



065eu.jpg



春の一大イベント、田植えが終わったー。

ヨコですが、ランボルギーニの農業用機械があると教えていただきました。
フィアットのトラクターというのは聞いたことがあるけど、ランボルギーニも?!
で、検索してみたらある!
トラクター 2,800万円 也。  なにこのスーパーカーみたいな価格は。



088eu.jpg



日本のちまちまとしたトラクターと違い、外国のは5000ccとか7000ccとかやたらデカくて
普通の乗用車と同じぐらいのスピードで走るし、農機というより 重機 ですよね。

(「~ですよね」って、いったい誰に同意を求めているんだ?)



066eu.jpg



それはそうと、下着姿のユージニア ttp://www.venussecret.com.tw/new/new_content_no7.html
これ欲しいなぁ。



[ 2010/05/07 19:52 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(7)

LE CREUSET MINIATURE ACCESSORY






ペプシ NEX のおまけ、ル・クルーゼ ミニチュア・アクセサリー
ラムカン・エトワール コバルトブルー

後ろに写っているココット・オーバルは、2年ぐらい前のペプシのおまけ キッチン・マグネット・コレクション。



lecreu2.jpg



ラムカン・ダムール チェリーレッド

炭酸飲料は苦手なので、2種類(2本)しか買いませんでした。
半分飲んだらギブアップ。。。



lecreu3.jpg



グラデーション塗装とツヤが良い感じです。
残念ながらフタを開けることはできません。



lecreu5.jpg



16インチドールに持たせてみると↑この位の大きさ。
生まれてこのかた、料理なんて一度もやったこと無さそうなアフロAG。



lecreu4.jpg



1/6スケールではないのですが、それほど違和感はないですね。

拍手&コメントありがとうございます。


*おまけ* はたらくくるま
↓ドールとは関係ない写真が続きます。

経年劣化






before



keinen2.jpg



after



keinen4.jpg



クラック塗装の壁を作りました。
塗装のタイミングがとても難しかったです。

写真に撮るとほとんど分かりませんが“汚し加工”もしています。



keinen3.jpg



モデルは ミルクティーパーティー momoko。
ぱっつん前髪がエキセントリックな雰囲気の可愛い娘です。


[ 2010/05/01 17:00 ] momoko doll  モモコ | TB(0) | CM(3)

