PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > アーカイブ - 2010年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Misaki と momoko と白いシャツ






赤メッシュ繋がりで。
アンチソシアル・ガール Misaki と、きらきらエイティーズ momoko のツーショットです。



100130a.jpg



比較的自立の容易な momoko に対して、Misaki は自立させるのが難しく
なかなか立ち姿がバシっと決まりません。



100130c.jpg



そこで仕方なく壁に寄り掛からせたりして写真を取っています。



100130d.jpg



二人並んで立たせる時は、先に自立させたmomoko を支えにして
misakiを立たせるのですが、



100130e.jpg



「ちょっとやだー、Misakiちゃん押さないでよ」

「きゃぁっ!」



100130f.jpg



しばしば共倒れ。




きらきらエイティーズ momoko






きらきらエイティーズ momoko が来ました!



80sm2.jpg



ヴァネッサと親子設定にしたかったから買っちゃった。



80sm3.jpg



少しハスキー、少しセクシー。
古ぼけたカセット、ママの大好きだったガールズロック。

ママが学校に来ると、みんなが“怖い”っていうの。
授業参観、嫌い。


momokoちゃん嫌がってる、拗ねているw


きらきらエイティーズ モモコの写真と、ヴァネママとのツーショット ネタ写真がつづきます。
↓[Read more... 続きを読む]をクリックしてご覧ください。
[ 2010/01/28 18:01 ] momoko doll  モモコ | TB(0) | CM(14)

スバル360






タカラトミーアーツ  カプセルミニミニチョロQ Volume.4  スバル360

リコー CX1 ダイナミックレンジダブルショット・モードで撮った写真5枚を
フォトショップ・エレメンツで合成加工しています。

モデルは FR Nippon Misaki パーフェクト・イン・パリ
服は trico* シュガー・キャット と手編みの三角ストール。




subaru360b.jpg



Picnic で加工しました。 実物の車体は淡いクリーム色です。

ちっちゃくてもチョロQと同様、プルバック式で走ります。


しこたま貯めていたポイントを使って きらきらエイティーズ momokoを買っちゃいました。
明日くるよ♪ ヴァネッサと親子設定にするつもりです。 
二人を並べるとどうなるんだろ? わくわく。


ナタリアと黄金の玉座






エジプト女王様、Fashion Royalty "Back To Black" Natalia と
古代エジプト ツタンカーメン王の黄金の玉座。

↓写真が続きます[Read more...続きを読む]をクリックしてご覧ください。 特別出演 momokoちゃん。

[ 2010/01/23 11:54 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(11)

I Love Rock'n Roll






少しハスキー、少しセクシー。
ママの大好きだったガールズロック、まだ現役!



ilovev2.jpg




ilovev3a.jpg




ilovev4.jpg




ilovev5.jpg




ilovev6a.jpg




ilovev7.jpg




ilovev8.jpg




ilovev9.jpg



モデルはナイト・ウォリアー ヴァネッサ(ヘアカスタム)でした。
きらきらエイティーズ欲しいなぁ。 ヴァネと親子設定にしてみたい。


*おまけ* ゴミみたいに小さなピック


ilovev10.jpg


小さいけれど Fender 正規ロゴ入り。


[ 2010/01/20 17:35 ] FR Vanessa ヴァネッサ | TB(0) | CM(8)

CLASH !






クラッシュ!



kazok3.jpg



クラッシュ!!



kazok2.jpg



AZONE のカラータイツをクラッシュ!!!



kazok5.jpg



モデルは FR ニッポン ミサキ クレイジー・ガール (プチカスタム)



kazok6.jpg



今日はCX1で撮りました。 白くて目が痛いよ!



LACEWORK ~根性クロッシェ・モチーフ編 その1~






命削って編んでます。
根性クロッシェ・シリーズ モチーフ編 その1



konjyoh2.jpg



↓写真が続きます[Read more... 続きを読む]をクリックしてご覧ください。

[ 2010/01/16 20:34 ] Dolly-Style Akane 茜 | TB(0) | CM(3)

辛い(からい)と辛い(つらい)


adhds1.jpg



CCS momoko 花とチワワの ドルマンスリーブ・カットソーをアデールが着ています。



adhds5.jpg



CX1で撮影の練習中。
晴れた日に、野外で液晶画面を見ながら撮るのは難しいです。



adhds2.jpg



カメレオンのパンツとサンダル、エスニック調ピアスとブレスレット
ターコイズ&ヒシ貝のロングネックレスは自作です。



adhds4.jpg



コンデジって初期設定だとシャープネスがキツいのかなぁ?


*おまけ*  柿の木にくっついていたイラガの繭


adhds3.jpg


1.5センチ程度の大きさでとても硬い繭です。
ところでイラガをご存じ? アレは 検索しないほうがいい と思いますが・・・


[ 2010/01/15 17:34 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(4)

Barbie Loves  Jonathan Adler






Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset

バービー・ラヴ ジョナサン・アドラー ハッピー・チック・ギフトセット



barbiel1.jpg



↓写真が続きます [Read more... 続きを読む]をクリックしてご覧ください。


RICOH CX1






リコーのコンデジ、CX1を買いました。 

↓テストショットが続きます。

パァァァァ!






近年では最もだらけきった正月を過ごし、PCデータの一部が消失するアクシデントに見舞われ、
エントロピーが増大しまくっていた人形部屋を、年末大掃除ですっかり綺麗に片づけて以来
人形を出して遊ぶのがめんどくさくなってしまった事もあり、ブログ更新の気力が低下していました。



paaa2.jpg



データ消えちゃったよ。アハハハハ な状態を人形写真で表現。



paaa4.jpg



モデルは Nu.Fantasy 狼Kumi、ドリィスタイルコンベンション Trico* ノー・リグレット



paaa3.jpg



連絡先メールアドレスも分からなくなりました・・・
御用の方はお手数をおかけして申し訳ありませんが、flora宛てにご一報お願いいたします。


[ 2010/01/08 18:24 ] Nu.Fantasy Kumi クミ | TB(0) | CM(7)

迎春






新年あけましておめでとうございます。



kingas2.jpg



元旦は雪景色になりました。



kingas3.jpg



本年もどうぞよろしくお願いいたします。


