PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > アーカイブ - 2009年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ここ、南仏じゃない!





↓ボンジュール・ミサキ ターコイズとイエローのお話が続きます。


夏の散歩道





セキグチ STOC MARKET momoko 用 10ホールブーツ チェリーレッドを買いました。



nsmsa2.jpg



靴底がフラットなので、比較的簡単に自立できます。

といってもアメリ嬢は、撮影中に塀の上から4回転落しちゃったのですが。 ひぃぃー。



nsmsa3.jpg



FR アユミのタンクトップと、AZONE の迷彩柄ショートパンツ、はるの森momokoのコート
カルバン・クライン バービーのキャップ、カレンダーガール・ジェニーのドッグタグ改造版。



nsmsa4.jpg



写真を撮っていたら、スズメバチが辺りをブンブン飛び回って怖かった。。。
拍手&コメントありがとうございます。

[ 2009/06/26 18:31 ] FR Nippon Amélie アメリ | TB(0) | CM(4)

ここ、南仏じゃない!

nhj1.jpg



つばの広い帽子とシンプルなワンピースはマカロンのように鮮やか。
まるで南仏でヴァカンスを過ごしているような・・・

「南仏で、あれぇ?」



nhj2.jpg



「空も海も砂浜も、なんだか灰色っぽいよ」
「それに波消しブロックがごろごろしてるし、海、めっちゃ荒れてるよ」

「違う。 ここ、南仏じゃない!」



nhj3.jpg



FR Nippon Bonjour! Misaki (Turquoise)

また一人、南仏でバカンスのはずがトーホグに来てしまったボンジュールなミサキ。



nhj4.jpg



家から海岸へ車で7~8分の距離ですが、海で写真を撮ったことはありませんでした。



nhj6a.jpg



ブルーのチャンネルの彩度を上げてみました。
これでどうでしょう? 南仏らしくなったでしょうか?



nhj5.jpg



そんな事では、ちっとも納得がいかない様子のターコイズ Misaki でした。


Nu.Face "Old is New" Giselle Diefendorf




Nu.Face オールド・イズ・ニュー ジゼル
通常ライン初登場のそばかすジゼルです。


↓写真が続きます

[ 2009/06/20 21:38 ] NuFace Giselle D. ジゼル | TB(0) | CM(6)

王道ROCK





正統派ロックは、服装がオシャレすぎてはイカン!と思うんだ。


↓Rock な Misaki と、トホホな話。 オマケはエデン&アメリ


アメリ! アメリ! アメリ!

amamam1.jpg



ボンジュール・アメリ (ブラック)
お湯パーマをかけてショートボブにしました。



amamam2.jpg



ウチに来たアメリは前髪のカットが雑だったので、整えるために切って
バランスが悪かったから切って、ナナメっちゃったから切って、(以下略)

ふと気がつけばオンザ眉毛。



amamam3.jpg



ちょっとエキセントリックな雰囲気の娘になりました。



amamam4.jpg



着せ替え遊びの楽しいアメリです。

いつも拍手&コメントありがとうございます。 とても励みになります。

[ 2009/06/14 17:53 ] FR Nippon Amélie アメリ | TB(0) | CM(4)

カワイイ国、日本。





アラフォーと言えば聞こえがいいけれど、要するにオバチャンが裏返った声で
「カワイイ~~~」を連発するのはいかがなものか? 
と、自分が情けなることもしばしば。

しかし、ボンジュール・イエローは可愛いな。



kknm2.jpg



杏 “旅スル乙女”の着物を Misaki が着ています。



kknm3.jpg



黒髪のボンジュール・ミサキは、とてもフォトジェニックで驚きました。




kknm4.jpg



リカちゃんキャッスルで購入したレースの日傘です。
リカ・ジェニー共用サイズなので、傘の柄はやや短めなものの
ちゃんと開閉することが出来ます。



kknm5.jpg



杏の着物は一度おはしょりをほどいて、少し丈を長くしました。



kknm6.jpg



カワイイ日本の私。 Misaki。


黒髪





黒髪のみだれもしらず打ち伏せばまづかきやりし人ぞ恋しき


↓コドモは見ちゃダメ

Bonjour! Misaki & Amélie

bonma1.jpg



9th. Misaki &2nd. Amelie が届きました。

南仏でバカンスのはずが、何かの手違いでトーホグの片田舎に来てしまったミサキ&アメリ嬢。



bonma2.jpg



FR Nippon Bonjour! Misaki (Yellow)
FR ニッポン ボンジュール・ミサキ (イエロー)

FR Nippon Bonjour! Amélie (Black)
FR ニッポン ボンジュール・アメリ (ブラック)



bonma3.jpg



ジューシークチュール・バービーって、こんな感じのドレスじゃなかったかしら?



bonma4.jpg



黒髪のMisakiは、ゴシックシリーズと同じスーパー・ホワイト肌です。



bonma5.jpg



公式画像のアメリは顔色が悪く見えますが、実物はそれほどではありませんでした。
(私のPCだと、ひどく青に偏って見えるんだけど・・・)



bonma6.jpg



ワンピースの下には、同色のショートパンツを穿いています。
紙製のハットバッグも付属。

アメリの帽子+自作ネックレス。



bonma7.jpg



アメリの髪色は、金髪でも赤毛でもなければ茶髪でもない
ミョ~に スパイシーな色。
しいて言えば、オレンジ色っぽい赤毛でしょうか?
光の加減によって、とても綺麗な色に見える髪です。


おそらくアメリは、写真を撮るのが難しいだろうと思っていましたが
あっはぁぁ。 予想通りだったよ!

写真の腕がアレなのに、グダグダと言い訳をするのは見苦しいので
ここはひとつ、潔く。


「お使いのモニターによっては、色が違って見えることがあります」
(↑究極の逃げ発言)

アメリの写真は、再チャレンジします・・・



bonma8.jpg



どこか儚げな雰囲気のある ボンジュール Misaki。



bonma9.jpg



アメリのネックレス2種はまだ製作途中で、後ろはセロテープを貼ってあったり。



*おまけ* 箱入り写真です。


bonma10.jpg


私はお金で動く





拍手&コメントありがとうございます。

そういえば、ダンボー アマゾンBOXバージョン の写真を撮っていなかったなぁ。
というわけで↓以下、写真が延々と続きます。


多肉植物





CG13 : 「アグネス様、そこで一体何してらっしゃるんですか?」


*注* CG13 は、アグネスさんちの警備の人です。
CG13 V.I.S. 強力迎撃部隊 参照



angya2.jpg



Agnes : 「・・・・」

CG13 : 「アグネス様?」



angya3.jpg



Agnes : 「なんとなくこれ、噛みつきそうだなーと思ったの」

CG13 : 「へ?」



angya4.jpg



ホームセンター園芸コーナーの“サボテン・バイキング”よりどり100円で買った
多肉植物のピット苗を植木鉢に植えました。

買ってから数週間、前よりおっきくなってる!



angya5.jpg



サンマを片手に、お茶目なところを見せてくれるアグネス様でした。


↓プリティー・スウィートMisakiの髪型写真を掲載しています。 ご参考までに。


[ 2009/06/05 17:41 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(5)





Misakiのカテゴリを細分化する。と、かなり前に宣言しながら
まだやってませんすみませんごめんなさい。



honoo2.jpg



いつの間にかMisaki も増えたなぁ。
で、今月また一人増えます。



honoo3.jpg



ボンジュール・ミサキ(イエロー )  黒髪の娘を予約しました。



honoo4.jpg



散々迷って、ボンジュール・アメリ(ブラック)も。



honoo5.jpg



今日のモデルは オータム・シャンパン Misaki
ザ・メイキング・オブ・・・ エリンのドレスです。


